テーピングセミナー@明治東洋医学院

テーマ:
本日は母校である明治東洋医学院専門学校にて、学生さん向けに足関節のテーピングのセミナーを開催致しました。



ただ巻くのではなく、いかに違和感がなく、効かせるテープを巻くか。そのポイントをしっかりと伝える事ができたと思います。「前に教わったテーピングと全然違う!」と嬉しい感想も頂けました(^^)
参加された学生のみなさん、ご参加ありがとうございました。
そして、今回このような機会を頂きました明治東洋医学院教務課のヤノさんありがとうございました!



また、面白いセミナーを企画させて頂きます。


久しぶりの母校はとても懐かしかったです(^-^)




応接室に通されてちょっとエラくなって気分でした。


AD