当院の美容鍼灸を受けられた方から頂いた喜びのお声をまとめてみました。

<<M様 30代女性>> お試しサイトのご来院。

アンケートではほぼ満点の98点を頂きました!!

針美容大阪

 ここは本数が多いのと頭皮や目の周りにも打ってくれるので即効性あります! 刺す場所によって、チクっとする痛みを強く感じやすいですが一瞬なので特に問題ありませんでした。施術後は重かったまぶたがスッキリして顔のむくみもとれて肌の弾力が出ました。
 今まで美肌のために美顔鍼行ってたのですが、体質にあわせてその人に合うプランを考えてくださり、院長先生の知識も豊富なので今後も体質改善のためにも通ってみるつもりです。


体の冷えからくる口の周りの吹き出物が目立ったので、まずは体の冷えを取り除いてゆきましょうという事でまずは週に1回の『冷え症のお灸』と月に一度のホリスティック美容鍼灸Cコースという改善プランをご提案させて頂きました。体質等に原因がある場合は、まずはそちらにアプローチをしてゆかないと、いくらお顔に施術をおこなってもなかなか効果が出ません。その方その方のお肌をよくするために、何が原因でまずは何をしてゆかなければいけないのかを考えてゆく事が大切だと思います。M様、一緒に頑張りましょう!(しおかわ)


<<A様 30代女性>> 大阪市旭区からのご来院。
【ニキビ跡に対する施術】

ニキビ跡美容鍼灸
 ニキビ跡治療で通院しています。

 美容鍼灸のチラシをたまたま拝見し、ニキビ跡がかなりひどいし無理かなぁと思いながらもかけこんでみました!!
 まだ半年たつかたたないかですが、もう右側はほとんど治っています!左側もかなりひどかったのに、かなりきれいになってびっくりしております!
 最初の数回で変化があるので、治ってきている過程がすごくわかると思います^_^
 鍼灸院に通った事がなく、すごく緊張していたのですが、みなさんとてもあたたかくお声をかけてくださり、心身共にとても癒しや元気をいただいております。
同じようにニキビ跡で悩んでいらっしゃる方がいたら、すごくお伝えしたいと思っていたので、書き込みで伝われば。。。と思います^_^

施術している側もビックリするくらいみるみるとニキビの跡がよくなっております!

そして、何よりも、患者様自身がいろいろな事に「前向きになれた!」とおっしゃって頂いた事が本当に嬉しかったです!(塩川)

A様、今後とも宜しくお願いいたしますっ!


<<M様親子>> 大阪市大淀区からのご来院。

お試しサイトから親子でご来院頂きました。
ただ、キレイになるだけでなく、体質改善を含めて健康的にキレイになるという当院の美容鍼灸のこだわりにとても魅力と効果を感じて頂けました。

総合評価はオール10点の満点を頂きました!!
↓↓

美容鍼灸クチコミ高評価

コメントもとても嬉しい内容でした!(^^)!
↓↓

美容鍼灸クチコミ高得点

以下頂いたコメントです。
↓↓
***************
冷え性、肩こり、腰痛、花粉症、低体温、風邪ひきやすいなどの症状があり、今まで漢方やマッサージなど色々試してきました。
 毎日継続するのが困難だったり、即効性がないので、鍼灸を受けたいと考えていました。
 しおかわ鍼灸整骨院さんは、美顔鍼と全身の鍼灸施術が可能なので、母娘2人でお世話になりました。
 結果は大満足で、「もっと早くしおかわさんの所へ来れば良かった」と思いました。顔はシュッと引き締まり、モチモチの触感です。体は軽くなり、血の巡りが良くなってポカポカと暖かくなりました。
 
 スタッフの皆様がとても明るく元気に挨拶してくださり、雰囲気も良くリラックスできました。
 紙を用いてゆっくりとした口調で丁寧に説明してくださったり、訴えを傾聴してもらえたので、有り難いと思いました。
 初めての鍼灸でしたが、高技術なので安心して受けることができ、痛みはありませんでした。

 母親のすっぴんの唇の色は紫色で血色が悪かったのですが、こちらで施術後から赤い唇の色になり、効果があったのでビックリしました。食事や生活習慣など気を付けながら、健康と美容を手に入れたいです。
 今後も定期的にお世話になります。

 どうも有り難うございました。
*****************

<<S様 40代 女性>> 大阪市内からのご来院。

美顔鍼大阪驚きの効果が!

お試しサイトからご来院頂きました。
施術後に鏡を見られて、「えー!こんなに変わるの!!??」と本当に驚かれていました。

施術に対するアンケートではほとんどの項目で満点の10点を頂きました!

以下、自由記述の内容です。

-------------
まずスタッフの皆さんがとても元気で明るいことに驚きました。そして、気さくで接しやすく、皆さんいい笑顔だなという印象です。美容鍼灸は2度目なのですがとても丁寧な説明有り難かったです。また、こちらには効果を期待してきたので、多少の痛いと事前説明で聞きましたが、全然平気でした。そして施術後に鏡をみて、感動。以前行ってた鍼灸とは比較にならないほどハリ、透明感が出て若返ったのが一目でわかりました。コラーゲンドリンクもプレゼントいただき、とても満足。また来たいのと、周りの美容フリークの友人にもオススメしたいお店でした。
-------------

<<D様 >> 大阪市からのご来院



D様のフェイスブックへ投稿です↓↓

****
クリスマス前日に
自分へのご褒美
として針&お灸してもらったことで
それまで約6年以上続いた不眠が
嘘のように解消されました!!
凄く嬉しいィーーー(≧▽≦)
寝れるようになった事で
お肌も元気になってきた♥

今日は自分へのご褒美の日(*≧∀≦*)

ここ4、5年
ファンデーション塗ってないけど
最近
『肌、綺麗になったんちゃう?!』
って言ってもらえる~
下の子が学校に行き
1日3回顔を洗えるようになったのも
大きいかも~♥
嬉しい変化です(*^^*)
感謝です!!(T^T) 

(引用掲載了承済)
*****



<<H様 40代 女性>> 富山県からのご来院。


美容鍼灸大阪美白

美容鍼灸美白
↑クリックすると拡大します


効果がすごく出たので、とても喜んで頂けたみたいです。


そして、「お店の清潔度」「サービスの説明」「お客様に対するアドバイス」に対しては満点の10点を頂き、

友達に教えてあげたいと思われましたか?
という質問に対しては


「絶対する」:10点

また来たいと思われましたか?
という質問に対しても

「必ず来る」:10点

という高い評価を頂きました。

以下自由記述の内容です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思っていた以上に効きました。目に見てわかる効果が出たことに驚きました。顔のトーンが明るくなり、たるみが改善され、ムクミも薄まり。。。正直ここまでは期待していませんでした(笑)お値段もエステに行くことを考えれば安いと思います。また行きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わざわざ北陸地方からご来院頂いたので、しっかりと満足して頂けてよかったです!!




<<K様 40代女性>> 岡山県からのご来院

美容鍼灸ムクミ解消大阪

美容鍼灸アトピー大阪

*****

 アトピーの治療も兼ね、美容鍼をするために岡山から通院しております。
 皮膚の炎症のみをターゲットにする西洋の治療と違い、体質改善をメインに  私の体調変化を見ながら全身に鍼とお灸をしてくださいます。
 2・3秒軽く押さえて、パッと離す先生の鍼はとても気持ちのよい私のツボに命中します。
 施術後は生まれ変わったかのように疲れとだるさがなくなり、呼吸も楽になり、更年期特有の大量の発汗とほてりもおさまります。
 アトピーは治りにくい病気と言われ、病歴の長かった私ですが、有能なしおかわ先生との出会いにより、顔と首の炎症は完治し、メイクができるほど良くなりました。 
 東洋医学に基づいた真の鍼灸治療の素晴らしさを体感いたしました。 経絡をはずさない、しおかわ先生の鍼は万能です!!
 数多くの鍼灸院がありますが、しおかわ先生にしかできない、治せない施術があるからこそ、私はこの治療院を訪れます。

********

AD