平成28年度10月に和歌山で行われました秋季関西医歯薬学生剣道大会です。

今大会は和医大が主管で大会を運営しました。

和歌山剣道連盟の方々、審判員の先生方、補助役員の高校生、OB・OGの先輩方をはじめとして大会運営にあたりご協力くださった皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

大会結果です。

男子団体戦 準優勝

新人戦 第三位

いう結果を残すことができました。

特に新人戦では大学から剣道を始めた選手も出場し3位という結果を残せたことは素晴らしいことだと思います。今大会は部員全員が試合することができました!

また今大会ではOB・OGの先輩方も多数大会に参加していただき、OB戦では素晴らしい結果を残していただきました。

今大会は運営が忙しく写真が全然撮れていませんがご容赦ください(笑)

 

 

 

AD

西医体in徳島

平成28年8月に徳島で行われました西医体&西コメの結果です。

男子団体戦 ベスト16

男子個人戦 西山幸佑 ベスト8

男子団体は一昨年からの優勝、準優勝という結果に続くことができず悔しい結果となりました。

しかし今大会が最後となる西山先輩が5回戦を勝ち抜きベスト8という結果を残しました。

女子団体戦 優勝(初優勝)

女子個人戦 南光 優勝

高井桃佳 ベスト8

男子が悔しい分、女子のみんなが素晴らしい結果を残してくれました。

本当におめでとう!

そして今大会が最後となる三人の男子の先輩方にはこれまでとてもよくしていただき、おかげで剣道でも遊びでも本当に楽しい時間を過ごすことができました。今まで本当にありがとうございました!

 

さて、剣道以外の遊びでも充実してました。写真アップしときます!

ラフティング! 激流をみんなで楽しみました。

ナガスパに行ったりもしました!

他に海に行ったりBBQしたりと、剣道以外でも充実した夏となりました!

AD

平成28年6月に三重で行われました春大会です。

結果は

女子団体戦 優勝

女子個人 南光 優勝

と素晴らしい結果を残すことができました。

 

男子団体戦 ベスト8

男子個人 岩崎由将 準優勝

という結果でした。

ひかり 優勝おめでとう!!

主将のよしゆきも準優勝おめでとう! 惜しかったね

AD