ここのところ更新をずっとさぼっていました笑 すみません。

夏に行われた西医体&西コメの結果を報告します(‐^▽^‐)

西医体男子団体 準優勝 男子個人 小畑智彦(2年) 準優勝

西コメ 女子団体 第4位



男女共に好成績をあげることができました(* ̄Oノ ̄*)

以下に写真をいくつかアップしておきますねー










最後に、加藤先輩、一年間主将、本当にお疲れ様でした。

これからは2年生が幹部として頑張っていきます(^∇^)

残り2年間また一緒に頑張っていきましょう!

AD

6月に行われた春季関西医歯薬剣道大会の結果をお伝えします。

結果はなんと! 女子団体戦優勝しました(* ̄Oノ ̄*)(すげー)

おめでとうございます! 大会の様子を以下にアップします(^O^)


精鋭3人いってきます!と気合十分です('-^*)/




優勝し喜ぶ三人о(ж>▽<)y ☆ 良い写真ですね!


もうすぐ夏の大会です!暑くて苦しい時期となりますが、部員みんなで仲良く頑張っていきましょう!!

女子の皆さん、本当におめでとうございます(^O^)/

AD

春休み! みんなディズニーシーへ夜行で行ってきました(^O^)/



さあ満喫するぞー(^∇^)



まずは、タートルトーク行ってからの海底2万マイルへ(°∀°)b





絶叫系のタワーオブテラーへいざ!

約3名(智彦、よしゆき、まりな先輩)は完全にびびりきってました笑

でも終わった後は楽しかったと言ってくれました( ´艸`)




よっぴー先輩とかぶっちゃいました。ごめんなさい笑




次は、ジーニーのとこ遊びに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆




そしてトイ・ストーリーへ!!




だんだんと日も暮れてきました。 天気も最高で本当に良かったヾ(@^▽^@)ノ




タホさん、ええ顔しとる笑







夜まで思いっきりディズニーを満喫しました≧(´▽`)≦

水上ショーも最高で感動しました!!!


急な計画で全員では行けなかったのが少し残念だったけど、本当に最高で大満足のディズニーツアーでした(^-^)/


私も剣道部に入部してもうすぐ1年がたちます。 この1年、剣道も遊びもとても充実してて、剣道部に入部して本当に良かったなと思います!!

剣道部のこのアットホームで仲良しな雰囲気はやっぱり最高ですo(^▽^)o


まもなく新入生が入ってきます。

男の子も女の子も初心者も経験者もたくさん入ってきてくれたらいいなぁ(^-^)/


剣道部に入って絶対、後悔はさせません!!!


みんなぜひ遊びにきてねー

AD