冬将軍(--;

テーマ:

皆様こんばんは(^-^)

ひさびさの登場のまさおです(笑)

突然、冬将軍が舞い降り、寒くなりましたね~(^^;

先日、北村縫工所の社長と友人と鴨鍋を食べに行きました(^-^)

ここのお店、天然鴨なのにすごく安くて美味しいんです(^-^)

本当なら紹介したくないくらいのお店です(笑)

鴨園食堂お近くの方もしくは全国発送もしてるみたいなので良かったら^^

人数分より量が多いので、少なめで(笑)

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県で税理士・税金・会社決算・記帳帳簿・確定申告・建設業許可・社会保険・労災保険・雇用保険・生命保険・借入・融資等お困りの中小企業の社長様!【AID総合事務所へ】にお任せください!

 ください!
・パソコンの困ったもやっております。修理からホームページ作成まで、お気軽にお問い合わせ
パソコン修理・ホームページ作成等

・弥生会計等、会計ソフト導入の応援もしております!
・各種政府系融資の利用、事業資金のお借換、住宅ローンのお借換等ご相談ください!
・給与計算、年末調整、法定調書作成等お任せください!
・月々の帳簿作成から決算までお任せください!
記帳代行等

 AID総合事務所を窓口と考えていただき、なんでもご相談ください!
・社会保険・雇用保険・労災保険の手続や各種助成金申請等の労務関係
・建設業許可・一般貨物運送事業等各種許可等行政関係
・会社設立・各種変更登記・不動産登記・裁判手続・借金問題等
・各種税金の申告業務等、税務相談、相続対策等
税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士等各種士業と提携!

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県で税金・会社決算・記帳帳簿・確定申告・社会保険・労災保険・雇用保険・生命保険・融資等お困りの中小企業の社長様!【AID総合事務所】にお任せください!皆様の困った・・・どうしよう・・をどんどんぶつけてください!
AID総合事務所では、皆様に安心してご利用いただけるサポートサービスを目指しております。

お困りごとでしたら、何でも屋のAID総合事務所へ!

 

 
AD

お歳暮♪

テーマ:

北村縫工所は、大阪府堺市美原区に本社を置く、キルティング加工を承る会社です。キルト加工業者をお探しのメーカー様・生地問屋様・雑貨店様等、生地をお預りさせていただければ、ちゃんと加工して発送します!

お友達の、大阪府堺市で、キルティング加工をやってる。キルト加工業者のたけちゃんから、

せんで良い余計な気遣いで、お歳暮にプレミアムアサヒビール詰め合わせ頂きました♪

友達やねんから、余計な気遣うなといいながら、ありがたく頂いて、事務所の人達に持って

帰ってもらいます(^-^)

お歳暮頂けるって、本当にありがたい事です。

お仕事いただいてるのに、お気遣いのお贈り物まで頂いては恐縮です。

でも、職員は、喜んで受取ってます(^^;

年末のお歳暮分けが楽しみなんでしょうね(笑)

私は、無しで全て職員たちが持ち帰ります(笑)

日ごろ、頑張ってくれてる人達へのご褒美です(笑)

皆様に、感謝の日々です。

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県で税理士・税金・会社決算・記帳帳簿・確定申告・建設業許可・社会保険・労災保険・雇用保険・生命保険・借入・融資等お困りの中小企業の社長様!【AID総合事務所へ】にお任せください!

AD

忘年会♪

テーマ:

12月2日に、合同忘年会をしました。

3年半前にAID事務所が現場所に引越しの際に、手伝ってくださった、

松本撚糸、大久保組さま、大変お世話になりました。その後の模様替え

の時も(笑)

ってな感じで、それ以降、ずっと忘年会等合同でやっております(笑)

この度は、岸和田市にある名菜楼という中華屋さんにお世話になりました。

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27013100/

普段でも、いつもいっぱいで予約しないと中々いけないお店です。

で、事務所の職員方、両、お二人にもご満足いただけました(^-^)

ご近所の方、ぜひ一度行ってみてください(^-^)

で、解散した後、まさお、松本撚糸、大久保組と、なぜかサイゼリヤに行き、

野菜ハンバーグ+マルゲリータ(大久保組)・ティラミスセット(松本撚糸)・エビグラタン(まさお)

を夜中の11時過ぎに食べてました(--;

中華でお腹一杯になってたのに、送迎の間にまたお腹が空いたあほな中年どもで、忘年会が

〆られました(--;

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県で税理士・税金・会社決算・記帳帳簿・確定申告・建設業許可・社会保険・労災保険・雇用保険・生命保険・借入・融資等お困りの中小企業の社長様!【AID総合事務所へ】にお任せください!

 

AD