Panic of Girls/Blondie
¥2,087
Amazon.co.jp

Panic of Girls (Fan Pack)/Blondie
¥4,603
Amazon.co.jp


 まさかと思いきや、ブロンディ、新作出ます。


 2003年の時もビックリしたけど、率直に言って「えぇ、まだやるのぉ(@ ̄Д ̄@;)」って感想です。「80年代で終わっておけば、素晴らしい栄光は永遠に残るのに・・・」という一ファンの勝手な思惑に反して新作出してくるんですねぇ。


 出せば儲かるんでしょうね。じゃないと、新作出す意味がない。という事は需要があるって事?


 でもなぁ、昔のキュートでセクシーなデボラ・ハリーを知っていると、今のおばちゃん化した姿を見ると落ち込むよなぁ・・・( ̄□ ̄;)


 ところが、新作のPV観ると、けっこうイイ。ターゲットは熟女マニアだなこりゃ。


Blondie - "Mother" - Official Video

AD
Second Edition/Public Image Ltd
¥1,263
Amazon.co.jp


 たぶん酔っ払っているからだと思うが、何の脈略もなくP.I.L.か゛聴きたくなった。

 実はP.I.L.は再結成して今年も復活ライブで活躍中。

 やはり、ジョン・ライドンはP.I.L.の頃、それもセカンド・エディション、メタル・ボックスの頃が最高だぜ。


 編集しました。この曲Swan Lakeじゃん。


P.I.L.Swan LakeCoachella 2010

AD