〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(14)男と女のお話/日吉ミミ
¥2,000
Amazon.co.jp

〈COLEZO!〉日吉ミミ ベスト/日吉ミミ
¥2,000
Amazon.co.jp


日吉ミミさん死去=歌手、「男と女のお話」


 この歌好きだったなぁ。「よくあ~る話じゃないかぁ~」と、しら~っとしたクールな歌詞とこの不思議な高音の声、この人にしか出せない独特な世界があるね。


日吉ミミ  男と女の話

AD

五木ひろし - 夜空

テーマ:
全曲集 スーパーヒットコレクション/五木ひろし
¥5,097
Amazon.co.jp

あのこ~

どこにいるのやら~

朝っぱらから五木ひろしってもオツなもんですなぁ~

すんません、朝から酔っ払ってます(●´ω`●)ゞ

V→五木ひろし - 夜空

夜は~

いつも一人ぼっち~

昼も一人ぼっちじゃ~(=`(∞)´=)
AD

志賀 勝 道

テーマ:
志賀勝 ベスト&ベスト/志賀勝
¥1,680
Amazon.co.jp

(巻き舌でお読みください)

年末のぉぉ、たいそう忙しい時にぃ、

どこで知ったかぁしりまへんが、

こんなろくでもないプログを読んで頂いて、

誠に、ありがとうございますなぁぁぁ。

志賀勝アニィの、名曲「道」、

今日はこの曲を聴いて頂きおます。

曲よりなにより、

勝アニィの「語り」がたまらんのですわ。

まぁ、聴いたってください。

こちら→志賀 勝 道








AD

時は平成ですが、まぁ聴いてください。



こちら→天地茂 昭和ブルース



10曲集まったのでどっかのレコード会社からコンピレーションアルバムとして出してくれないかぁ・・・・・・・・



不謹慎だから無理だろうなぁ・・・・・・・



生まれた、時が、悪いのかぁ~~~


それとも、俺が、悪いぃのかぁ~~~