アラジン
ALADDIN VS アラジン

昨日の「愛と青春の旅立ち」を懐かしく見ていたら、何の因果かこの曲を思い出してしまいました・・・・・・・・・・


以前ユーチューブで探してみたのだけど、無かったのです。


だがしかし!(@_@)


今回探してみるとありました(=⌒▽⌒=)


とても懐かしいですよ。


V→TV-Kanzen-Muketsu-No-ROCK'N-ROLLER-ALADDIN-アラジン


いいなぁぁぁ、このバカバカしさ。


欽ちゃんの「家族対抗歌合戦」にアラジンが家族で出ていたのをなぜだか妙に憶えています・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


最近はどうしているのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・


達者で暮らしているのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・


入らぬお世話を焼いてしまいたくなります・・・・・・・・

AD

絵のない4コマ・マンガ

テーマ:

と言うちょっとしょうもないことを思いついたのですが、あまりにもしょうもないので、記事にしてアップするか只今悩んでいます・・・・・・



それにこれをギャグとして言うのはちょっと怖い気も・・・・・



もし、「絵のない4コマ・マンガ」を要望のコメントが3コメント以上あればアップしたいと思います。



まぁ、しょうもないですけどねぇぇぇ・・・・・・

AD