STEVEN TYLERはAEROSMITHを辞めないとJOE PERRYが明言

スティーブン・タイラー迷走してたみたいですね。まさか、ツェッペリンのボーカルオーディションに応募して、落選していたとは・・・ちょっと考えれば合格はあり得ない話だと思うんですがねぇ。だいぶ切羽詰ってたのかな。
AD

落ち込んでばかりもいられません。

ちょっとしたゲームのストーリーのアイデアを思いついたので、試しに発表してみます。


ゲームのタイトルは「ザ・ニート」です。


ニート支援、救済ゲームです。



では、スタート。



ステージ・1


あなたは高校を卒業後、大学受験に失敗し、かといってアルバイトや仕事もせずに家で半年間引きこもっています。

昼夜逆転の生活で夕方の5時頃起きて、なにをするわけでもなく、ネットの2チャンネルでアニメのことで知ったかぶりを披露したり、他人をバカにして自己満足にひたっています。


A・今のダラダラとした生活を続けてニート道を貫く。→こちらに進む。


B・いいかげんダラダラした生活が嫌になり、一念発起してアルバイト、または仕事を探しにでかける。→こちらに進む。



どちらを選びますか?




密かに文部省推薦ゲームになることを企んでいます(笑)



AD