鎮咳去痰ネオシーダー20本 【10個入り】=1カートン【第2類医薬品】

¥2,300
楽天



 はい、あと5日後でたばこ値上げです。以前から言ってますが、禁煙したい方にこのネオシーダーをお勧めします。


 見た目はたばこと変わりません。使用方法も全く一緒です。でも、医薬品でクソマズイです。だから煙を吸う事自体が嫌になります。


 いや、自分は値上げしようが何としてでも吸うと言う方は、何としてでも吸ってください。喫煙するか、禁煙するかはあなたの自由です。

AD

1日40本を吸うヘビー・スモーカーな赤ちゃんが出現


 このニュースも凄いね。2才でヘビースモーカーって・・・

 喫煙家や愛煙家はこの赤ちゃんに禁煙しろと言えるだろうか?

AD

 →JT 10月からたばこ110~140円値上げ マイルドセブンは410円に


 はい、後約5ヵ月でタバコ一箱400円台に突入です。


 これをきっかけに禁煙したい方はこちらをお勧めします。


セキを鎮め・タンをきる。タバコのような鎮核咳去痰剤【第2類医薬品】ネオシーダー(NEO CED...
¥283
楽天

※モバイル非対応


『医薬品・鎮咳去痰』ネオシーダー キングサイズ20本入×10【第(2)類医薬品】
¥2,830
楽天

※モバイル非対応


 私はこのネオシーダーで禁煙できました。

 タバコを吸いたくなったらこれを吸うのです。

 使用方法はタバコとまったく一緒です。しかも、タバコより安いっ!

 しかし、これがクソ不味いんです。

 あまりにも不味いんで吸うのや、吸う仕草が嫌になってきます。

 たぶん一箱吸う前に禁煙できると思いますよ。

AD
受動喫煙防止:分煙では不十分 「全面禁煙」厚労省通知へ

吸うのはその人の勝手だから自由だけど、他人に迷惑かけちゃダメだね。
政府もそんなに有害ならいっそ販売禁止にすればいいのに。

以前「
インサイダー」という映画があった。
インサイダー [DVD]/アル・パチーノ,ラッセル・クロウ,クリストファー・プラマー
¥2,625
Amazon.co.jp
実話を基にしたストーリーにタバコがなぜ中毒性があり、利益優先で喫煙者の健康など考えていない事がリアルに描かれている。利益の為なら人が死のうが知ったこっちゃないというのがタバコ会社の考えだ。
映画などでカッコ良さの象徴として観客を洗脳してきたアメリカが、現在禁煙大国になっているというのは皮肉なもんだね。タバコより銃を規制するのが優先だと思うけどね。そこらへんが矛盾しているんじゃないかあの国は。

そのうち禁酒の時代もくるかもしれない。飲酒運転や、アル中を減らす為にね。