猫ってマッサージするのが好きなんですね~(・∀・)


 こんな猫なら、毎日肩もんで欲しいですぅ~(=⌒▽⌒=)



Cat Massage


Bulldog Cat massage


次は違う意味でのマッサージです(´・ω・`)


Cat Massage

AD

夏木マリ 絹の靴下

テーマ:
絹の靴下~マグネット・アルバム~/夏木マリ
¥1,529
Amazon.co.jp


 さっきラジオを聴いていたらこの曲が流れた。


 昭和歌謡って、なんでこんなにイヤラシイんだろうか。


 獣のようにとか、嵐のように抱いてとかなんやねん(´・ω・`)


 この手つきがイヤラシイ。


夏木マリ「絹の靴下」NDR


夏木マリ 絹の靴下


 アン・ルイスもやってます。


絹の靴下 アン・ルイス

AD

芥川龍之介 鼻

テーマ:
羅生門・鼻 (新潮文庫)/芥川 龍之介
¥380
Amazon.co.jp

羅生門・鼻・芋粥 (角川文庫)/芥川 龍之介
¥380
Amazon.co.jp


 ここ最近夜中に目を覚まし、眠れない。


 深夜に面白いTVもやってないので、無料で読める「青空文庫」で古典的日本文学でも読んでみるかと、色々と読んでいる。


 芥川龍之介の「鼻」を読んだ。

 読みずらいのだけど、人間のコンプレックスや優越感や残酷さや精神の複雑さ、とてもやっかいな生き物だけど、それが最後は滑稽に締めくくられていて、おかしな生き物だと皮肉な笑いが込められていて、中々おもしろい。


 一見、善人や普通に見えても、こんなコンプレックスや僻みや悪意を頭に内包しているのだから、面白い反面、人間はみな精神的な病気であり、みな異常であり、逆に聖人君子のようなどこにも存在しないような人間の方が異常なのであろう、と思わせる小説である。


青空文庫 芥川龍之介 鼻