明日10月12日21時~恩納村のビーチバー「ココナッツムーン」で「ムーンライトライブ4」やります。


ココナッツムーン HP アクセス



 出演は、自分、大代かずあき、keybow のブルース、ポップス、フォークなどのソロの弾き語りライブです。


大代かずあき ブログ


 

 今夜みたいに綺麗に晴れてくれたらイイんだけどな~


 ライブチャージ500円です。


 おひまなら来てね(^-^)/

AD

NHKFMで12:15~10時間「今日は一日プログレ三昧、再び」山田五郎が解説。一曲目からフロイドの「原子心母」たまらんなんあ~


原子心母/ピンク・フロイド
¥2,548
Amazon.co.jp

原子心母 (紙ジャケット仕様)/ピンク・フロイド
¥2,548
Amazon.co.jp

AD

ミチロウがNHKテレビに出る。

テーマ:

 NHKラジオには何回か出てるけど、確かNHKのテレビに出るのは初じゃないだろうか?しかも教育テレビ。


2011年10月9日(日) 22時00分~23時30分ETV特集「希望をフクシマの地から プロジェクトFUKUSHIMAの挑戦」


原発事故後の福島の現実に向き合い、音楽や詩など、文化の力で希望を紡ぎだそうと、福島県出身のアーティストが立ち上がった。題して「プロジェクトFUKUSHIMA」。呼びかけたのはミュージシャン・遠藤ミチロウと大友良英、詩人・和合亮一ら。これに共鳴した坂本龍一など、多くのアーティストと市民が参加した。福島の心の叫びを発信しながら、ふるさと福島の地に、未来への希望を見いだそうと動いた人々の夏を描く。


 反社会的な歌が多いミチロウが、希望を紡ぎだそうとするライブはどんなものか見てみたい。

 ムーンライトライブ4に出演してくださる大代かずあきさんが、FMうるまの「あめすきんの19ぷろじぇくと」で告知してくださいました。


 その模様はこちら→あめすきんの19ぷろじぇくと 10月5日放送分



 ありがとうございます(^-^)/