宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです



 う~ん、どうせまた大した事ない白けた発表じゃないかと思うけど、実は既に宇宙人と交流していて、これがその宇宙人です。と言って宇宙人を紹介してくれたら面白いけど、まずそんな事は起きないな。たぶん。

AD
皇帝のいない八月 (新風舎文庫)/小林 久三
¥725
Amazon.co.jp

皇帝のいない八月 [DVD]/渡瀬恒彦,吉永小百合,山本圭
¥2,940
Amazon.co.jp


 そろそろ、朝鮮半島の情勢や民主党に不満を抱いた自衛隊員らがクーデターを起こしてもいいタイミングではないのか?


 と言っても、日本にはそんなカリスマは居ないんだろうなぁ・・・

AD

忌野清志郎 - 君が代

テーマ:
冬の十字架/忌野清志郎 Little Screaming Revue
¥1,995
Amazon.co.jp


 君が代って日本国歌はね、天皇の為の国家って歌だよ。


 一般庶民の国家ではないって国歌だよ。


 天皇や皇族の為の国家であって、貧民の糞みたいな小市民はみんな天皇の為に消費されて死んでもいいって国歌だよ。


 あなたはそれが解ってこの国に生きてるのか?


 途中でアメリカ国歌のメロディが挿入されてるのは日本はアメリカの属国だってことを暗に示しているのがあなたには解るか?わかんねぇだろうなぁ~



忌野清志郎 - 君が代

ロックンロール・ウィドウ/山口百恵

GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション/山口百恵
¥3,000
Amazon.co.jp

 口ばっかしのロックギターも弾けない何にもできないロックン・ローラー気取りのカッコばっかしのバカタレ野郎どもにこの曲を捧げよう。



山口百恵 - ロックンロール・ウィドウ