日本の法律は犯罪者に対して甘い。そのいい例が暴走族に対しての警察の対応。

走行していなくても、規定を設置して改造マフラーを付けているだけでも逮捕、暴走行為の現行犯は即刻射殺しないと、いつまで経っても暴走族はゴキブリのように出てくるぞ。


 平和と言っても、こんなへたれで弱腰な国家ならいらない。

AD

愛が止まらない カバー歌合戦

テーマ:

 VMCを観ていたらこの人たちが「愛が止まらない」をカバーしていた。


男と女3 Special Edition(カラオケCD付2枚組)/稲垣潤一
¥3,500
Amazon.co.jp


稲垣潤一&相川七瀬 / 愛が止まらない



 この曲ってなぜだかこの人もカバーしてるんだね。


GIRLS’ROCK√Hakurai/デーモン小暮
¥3,150
Amazon.co.jp

デーモン小暮 愛が止まらない (Turn It Into Love).wmv



 双子のこの人たちが一番ハマッているかもしれない。


ふたりうた2/茉奈佳奈
¥3,000
Amazon.co.jp


マナカナ 愛が止まらない~TURN IT INTO LOVE~



オリジナルはこの人たち。


ウィンク ベスト&ベスト/ウィンク
¥1,680
Amazon.co.jp


WINK - Turn It Into Love


いかにも80年代の歌謡曲サウンドって感じだね。

AD

You Keep Me Hangin' On カバー歌合戦

テーマ:

 ふいにこの曲が聴きたくなってユーチュウブで調べてみると、色んな人がカバーして歌ってるのにちょっとビックリ。


 まず、これは有名ですがサイケでハードなカバー。アレンジが全然違うから別の曲に聞こえる。確か車のCMに使われてたけど、探せない。


キープ・ミー・ハンギング・オン(SHM-CD)/ヴァニラ・ファッジ
¥2,300
Amazon.co.jp

Vanilla Fudge - You Keep Me Hangin' On



80'sと言えばこのカバーかな?


Singles Collection: 1981-1993/Kim Wilde

¥880
Amazon.co.jp

Kim Wilde - You Keep Me Hangin' On



そんで、あんた誰やねん。こんな人居た?(´・ω・`)


キープメーハンギングオン


バブリーな臭いがぷんぷんしますなぁ。「キープメー」ってなんやねん(´・ω・`)


そして、一番のビックリがこの人たち。



キープ・ミー・ハンギン・オン (1980)



ピンク・レディ、歌ってたんかい。知らんかったなぁ。(´・ω・`)よく観たら外人ばっかしでこれアメリカの番組やないかい。



オリジナルはもちろんこちら。


ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラヴ~ダイアナ・ロス&シュープリームス・アンソロジー/ダイアナ・ロス&シュープリームス
¥3,670
Amazon.co.jp
The Supremes You Keep Me Hangin' On