亀田に負けてほしい。

別に内藤が好きなわけじゃない。

亀田兄弟が嫌いなだけ。

亀田兄弟がテレビに出てるだけで、その言動が本当にむかつく。

AD

無音状態や静か過ぎると、考え事をしたり、日ごろあったイライラやストレスを思い出して眠れないという方はいませんか?


自分もそうで、寝る時は精神的に落ち着く音楽を、聴こえるか聴こえないかの小さな音量で流しています。主に喜多朗やブライアン・イーノのアンビエント系が多いです。

決定盤!!喜多郎/シルクロード ベスト
¥2,860
Amazon.co.jp


アポロ(紙ジャケット仕様)
¥12,800
Amazon.co.jp


歌詞があると考えてしまうので、インストロメンタルの方が寝る時には良いですね。


そんな不眠症の方への曲を作ってみました。マイスペースの一曲目にあります。


こちら→「不眠症の為のセレナーデ」




AD
ギターマガジンで知ったのですが、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト、ジ・エッジが出演するドキュメンタリー映画がアメリカでは公開されているようですね。

こちら→『It Might Get Loud』

日本公開は未定のようですが、DVDでは観てみたいですね。