ゴールデン☆ベスト 沖田浩之
¥1,728
Amazon.co.jp


さっきベッドに寝っころがっていたら、ふいに、神からの啓示が私の脳にやってきた。


沖田浩之 「お前にマラリア」


そう、この言葉が私の脳裏をよぎったのである。


なぜだかは解らない。まさに人知を超えた宇宙からのメッセージとしか言いようがない。


「もしかして?・・・」ふと思い立ち、ユーチューブで検索してみると、やはりあった。そう、私はこの曲の動画を何度も何度も探したけれど、見つける事が出来ず、毎夜砂を噛む思いで眠れない夜を幾つもやりすごしていたのである。


それが、やっと今日見つけることができたのである。祝杯の杯でも上げたい気分である。


今だかつて、これほどまでにシンプルでインパクトのある歌謡曲が存在するであろうか?私は断言する。それは否である。


曲なんかどうでもいいのである。


このシュールでわけのわからんタイトルが凄いのである。


ではどうぞ。→沖田浩之 お前にマラリア

AD

こちら→中国でひげそりケータイ登場


凄いなぁ。ちゃんと通話できるんだろうか・・・


日本にはこんな画期的?な携帯は出てこないのかな?


バカバカしいけど、本当に作ってしまうのは凄いと思う。


でも、すぐ壊れそうだなぁ・・・

AD

今日は風がヒンヤリとしていて、ここ沖縄はとても爽やかな秋晴れです。


沖縄に観光に来たい方は今が一番グッドな時期だと思いますよ。


猛暑も薄れて、絶好の観光シーズンだと思います。


こんな日にはこの曲が聴きたいなぁ。


America
¥734
Amazon.co.jp

こちら→America - Three Roses

この曲は小沼ようすけのカバーで知りました。こちらも爽やかで最高です。


Jazz ’n’ Pop
¥867
Amazon.co.jp

↑試聴できます。