詳細はこちら→又吉イエス代表の素顔に迫る


こんな奴ただの頭のイカレタバカでしょ?


海は自分がが作ったとか言って、そんな事ができるなら、選挙に当選する事ぐらい朝飯前だろうがよー。


だいたい神のような存在の人間は自分から言わなくて、他人が神のようなカリスマだと言うもんだろうがよー。


なんでイエスと名乗ってるのに、他人に切腹しろと武士道を押し付けるんだよバカが。こんな人間が当選するほど日本はまだ落ちぶれてないだろうがよー。おまえが切腹しろよー。

AD

皆既日食

一時間ほど前に沖縄も皆既日食が終わりました。


でも、沖縄ではそんなに凄い光景は見れなくて、


「ちょっと曇ってるなぁ」って程度でした。


全ての影がブレてるのが不思議で面白かったです。

AD

80'sの曲をイントロクイズにしたサイトがあるんですねぇ。

なかなか面白いですよ。


こちら→イントロ・ザ・エイティーズ


自分は最後の一問間違えて6997Pでした。


都内では「80年代のイントロを聴いて、ニューヨークへ行こう」というビッグイベントもあるようですよ。


こちら→80s Lovers

詳細はこちら→主演・木村拓哉、ヒロインが宮崎、綾瀬を蹴落とした沢尻エリカになるまで


ダメだ。キムタクが古代進?森雪が沢尻エリカ?

多感な小学生の頃に「地球滅亡まであと○○日」と恐怖感を植えつけられて洗脳されたヤマトを、キムタクや沢尻なんかにイメージをぶっ壊されたくないよぉ~


そもそもヤマトを実写化する事自体間違ってる。

自分はいくら好きな三池監督でもまだ「ヤッターマン」の実写版見てないし、見る気がぜんぜんしない。


「宇宙戦艦ヤマト」はそれほど自分達の世代では神格化されているアニメだと思います。誰かがかならずヤマトの落書き机に書いてたしねぇ・・・


V→ヤマト OP


女性コーラスが神秘的でいつ聴いても素晴らしいなぁ。