明日から映画が公開されるようで、日テレでよくCMしてますが、ちょっと自分は腑に落ちない。


1 今は21世紀です。なんで今頃ノストラダムスの世紀末観、終末感を題材にした映画を公開するの?完全にタイミング逃してるでしょ?


2 原作のコミックを読んだ事があるのですが、回想のシーンや未来のシーンや現在のシーンが入り乱れていてストーリーがとても解りずらい。斬新さを狙ったのだろうが、意味がわからん。


3 T・REXの名曲をこんな映画に使って欲しくない。


特に3はホントに頭にくる。

T・REXファンはそう思う人が多いんじゃないだろうか?
AD
なんかレオナ・ルイス?とジミー・ペイジが共演するようですが、曲は何をやるのだろう?


ツェッペリンの曲だろうか?

だとしたら何だろう?


ロックンロール?カシミール?天国への階段?


なんだかどの曲も場違いな気がするけど・・・


やっぱパフ・ダディバージョンのカシミールかな?


それとも全く違う曲か?


とても気になるなぁ・・・