Club 8 "Whatever you want"

テーマ:
The Boy Who Couldn’t Stop Dreaming/Club 8
¥2,321
Amazon.co.jp

ザ・ボーイ・フー・クドゥント・ストップ・ドリーミング/クラブ・エイト
¥2,300
Amazon.co.jp

最近お気に入りのスウェーデン(直輸入ではありませんよ。)のポップグループClub 8。


クラブ系というよりはラウンジ系になるのかな?


ドリーミング・ポップというか、白昼夢音楽というか、ひじょ~~~~~~~~にさり気ないそよ風のような音楽。

リバーブとコーラスのエフェクトが程よく効いた女性ボーカルのウィスパーボイスがたまらない。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:春の季節にピッタリとマッチするかもよぉヾ(@°▽°@)ノ


日本盤のジャケがちょっと貞子みたいで怖いけど、気だるい午後に聴きたい全曲捨て曲なしの名盤ですよぉ( ̄▽+ ̄*)




 Club 8 "Whatever you want"
AD
Perfume~Complete Best~(DVD付)/Perfume
¥2,520
Amazon.co.jp
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)/Perfume
¥2,400
Amazon.co.jp



最近知ったのですが、Perfumeが懐かしの「ジェニーはご機嫌ななめ」をカバーしていたんですね。


Perfumeは80年代に育ったテクノ世代にはとても音のツボを突いたテクノアイドルだと思います。





Perfume-ジェニーはご機嫌ななめ



更に、あーちゃんのノンストップトークとキャラは最高ですね。(=⌒▽⌒=)



Perfume - Hey! Hey! Hey! (20080225)

AD