不思議なピーチパイ
竹内まりや
BEST PACK

sugarmountain さん のコメントでそう言えば彼女も最初はアイドルしてたなぁぁぁ、と思い出しました。竹内まりやと言えばいまだにこの曲をすぐに連想します。

V→Mariya Takeuchi - Hushigina Peach Pie


この曲もヒットしたかな。


V→竹内まりや - September

AD

自分は熊本だと思いますね。熊本は日本で一番美人が多いと思うなぁぁぁぁ。


芸能人にしても、


森高千里、井上晴美、小嶺麗奈、伴都美子、宮崎美子、他にも、陣内貴美子、桜樹ルイなんて人もいる。みんな自分好みの美人だなぁぁぁ(^~^)


特に自分が大好きな石田えりなんて最高ですね。あぁ、石田えり姐さんと結婚したい。


ジェネオン エンタテインメント
遠雷
コロムビアミュージックエンタテインメント
飛ぶ夢をしばらく見ない

アミューズソフトエンタテインメントfemale


以前に働いていた職場で矢田亜希子にとてもよく似た熊本の人がいました。性格もとてもさばけていて話していてとても気持ちがよく、好きでしたねぇぇぇ。でもけっこう気が強かったです。熊本の女性は気が強い人が多いみたいですね。そういう気質なんでしょうか。そこがまたイイんだけどね(*^▽^*)


あなたは日本で一番美人が多いところはどこだと思いますか?




AD

2007年はどういった年になるのか知りたくて「2007年の予言」でグーグルで検索してみると、「西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!?」というのがヒットした。


「なんだこりゃ?ウソくせぇなぁぁぁ」と思いながらもこういうの好きなのでそのサイトを見てみた。


こちら→西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!?


さらに詳しくはこちら→新科学と健康と雑学


読んでみるとけっこうリアリティがある気がしておもしろい。


でも、活字では何とでも書けるからなぁぁぁ・・・・・・・


ちなみに2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。


     2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)/アメリカ全土内戦状態/北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)


さらに、2015年 第三次世界大戦勃発(ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)



とある。ホンマかいな・・・・・・(´・ω・`)



だいたい予言て後付けが多い気がするのだけどねぇぇぇ。


あなたはどう思いますか?








宇佐美ゆかり


この人も沖縄出身なんです。たぶん自分と同級生ぐらいだと思うのですが、チラッとシングルを出してました。ぜんぜん売れなかったみたいですが・・・・・・


月曜ドラマランドとかにたまに出てましたね。


デビューして2、3年してすぐに引退したようでした。


その頃自分たちの高校で「宇佐美ゆかりが那覇のマクドナルドでアルバイトしてたぞぉ!」という噂が広まってました。

ホントかどうかはわかりませんがねぇぇぇ。(^~^)


けっこう可愛くて活発な感じで好きでしたねぇぇぇ。