上田正樹
DREAM PRICE 1000 上田正樹 悲しい色やね

ユーチューブ、昨日のメンテ後から音だけ出て映像が出てきませんね。キーボードのF5を何度か押すと映像も出て、解消できるようです。メンテ失敗かな?


さて、今日の一曲はこの曲にしてみました。


寒さが身に凍みるこの季節に聴くとたまらないものがありますなぁぁぁ。


ホントはベストテンあたりの懐かしい映像が見たかったのですが、この映像しかありませんでした。最初英語で歌ってますが、途中から日本語になります。


V→悲しい色やね(英語バージョン)


追記


よくよく探してみたらオリジナルバージョンを見つけました。どぞ(・ω・)/


V→UEDA MASAKI / KANASHII IROYANE ( HOLD ME TIGHT )

AD
麻倉未稀
ヒーロー・ウォーズ物語~感動と涙の主題歌メドレー~

昨日の記事に関連して大映ドラマのこの曲を選んでみました。


このVは当時のものではなく最近の映像ですが、このムチムチボディとおっぱいがたまりませんなぁぁぁ。お顔もとても私のタイプで好きです。(*^▽^*)


V→麻倉未稀 ヒーロー Miki Asakura Hero


やはりこの曲を聴くと「スクール・ウォーズ」を思い出しますねぇぇぇぇ。

大映テレビ主題歌~TBS編~/テレビ主題歌
¥2,375
Amazon.co.jp

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1)/山下真司
¥3,859
Amazon.co.jp

AD

葛城ユキ ボヘミアン

テーマ:
飛鳥涼, J.ステインマン, 売野雅勇, G.ギル, 秋谷銀四郎, 大津あきら, 井上大輔, 野口久和, 武部聡志, 鈴木キサブロー
ベスト撰集
テレビ主題歌, 谷山浩子, 葛城ユキ, 椎名恵, 柏原芳恵
大映テレビ主題歌コレクション~フジテレビ編

この曲以前からユーチューブで探してたんですけど無くて、今日ダメもとで検索してみると、見つかりました。アップしてくれた方ありがとうございます。m(_ _ )m


このハスキーボイスがたまらなく好きでしたねぇぇぇ。大人の女の魅力って感じですかねぇぇぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


V→Yuki Katsuragi - Bohemian (September 22.1983)

AD

世良公則&ツイスト - 宿無し

テーマ:
世良公則&ツイスト
Twist

私は勝手に「浪花節ロック」と呼んでいる世良公則&ツイスト。


しかしこの曲のネーミングのセンスが凄いっすねぇぇぇ。



「宿無し」ですからねぇぇぇ。( ・(ェ)・)時代劇ですかぁ?って感じです。


それでは、まるでなにかの体操のようなステージ・アクションをどうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆


PV→世良公則&ツイスト - 宿無し


最後は正拳突きのドアップで終わりますからねぇぇぇ。凄い(☆。☆)


追加でこの曲も貼っときましょう(*^ー^)ノ


V→世良公則 銃爪(ひきがね)


さらにこの曲もどぞ。ほとんど仏教のようなタイトルですなぁぁぁ。(`∀´)


V→Twist (Sera Masanori) - Saga 性

ゴタイゴ&西遊記

テーマ:
奈良橋陽子, H.E.R.Barnes, 山上路夫, 伊藤アキラ, ミッキー吉野, ゴダイゴ, GODIEGO
ベスト・アルバム
ゴダイゴ, GODIEGO, ミッキー吉野, 奈良橋陽子
西遊記
ゴダイゴ, GODIEGO
CMソング・グラフィティ

つい最近銀河鉄道999の特集でもゴダイゴの曲を取り上げたのですが、ゴダイゴの曲は他にも好きな曲があるので、またまたやってみます。


999も良かったですが、まちゃあきがやった西遊記のモンキーマジックも良かったですよねぇぇぇ。

リメイクして真吾ちゃんがやったのもチラッと見ましたが、ぜんぜん面白くなかった・・・・・・


ということで、まちゃあきバージョンのオープニングとエンディングをどうぞ(*^ー^)ノ


V→西遊記 モンキーマジックOP


V→Godiego - Gandhara (Saiyuuki ED)


カルーセル麻紀さんも出てたんですねぇぇぇ。どうでもいいけど。(´∀`)


ゴタイゴのメドレーもどうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆


V→Godiego hit tune medley 1of2


V→Godiego Hit Tune Medley 2of2