Olivia Newton-John: Physical

テーマ:
オリビア・ニュートン・ジョン
フィジカル(虹色の扉)

ついさっき「はなまるマーケット」にオリビア・ニュートンジョンがゲストに出てましたぁぁぁ。


さすがにおばちゃんになってましたぁぁぁ。


若い頃はすげー可愛かったですよねぇぇぇぇ。


ではあの頃にタイム・スリップ!


こちらをクリック→Olivia Newton-John: Physical  レオタード姿のオリビアちゃんが見れますよ~


AD

ミカ・バンド


伝説のバンドまさかの再々結成です。


もうCMでもやってますが、新ボーカルの木村カエラはこのバンドのボーカルにバッチリハマってますねぇぇぇぇぇ。


こちらで動画もチラッと見れますよ。→インタビュー、スタジオ・ライブ

AD

Public Image Ltd - Rise

テーマ:
Public Image Ltd.
Compact Disc

これも私は80年代によく聴きましたPublic Image Ltd の「アルバム」。LP時代のタイトルはそのものズバリ「ALBUM」でしたね。CD時代になると「Compact Disc 」に早代わり。このジョン・ライドンのふざけたセンスがとても好きですねぇぇぇ。


参加メンバーがとにかく凄かった。ボーカルはもちろんジョン・ライドン。ギターがスティーブ・ヴァイ、ベースにプロデューサー兼任のビル・ラズウェル、ドラムがクリームのジンジャー・ベイカー、さらに、坂本龍一も参加してます。このメンバーでしか出せない音、ハード・ロックという感じでとてもナイスですねぇぇぇ。


PVはこちらをクリック→Public Image Ltd - Rise    Public Image Ltd. - Home


豪華なバック・メンバーが見たかったのですが、残念ながらジョン・ライドンだけのプロモです。



AD

寺田姐さん


SHOW-YAの寺田恵子姐さんの「ギュイィ~ン」というブログで、姐さん、山本恭司さん(BOWWOW)と一緒にM字開脚でブルースを奏でてますぅぅぅ。


こりがなかなか面白いので興味がある方は覗いてみてくらはい。


こちら→寺田恵子姐さん、M字開脚でブルースを!