ビックアイランドキャンディーズ | From Hawaii

From Hawaii

From Honolulu Hawaii

ハワイでの日常生活、日常の景色などを綴っています。

ハワイ島ヒロ発祥のスイーツ💟ビックアイランドキャンディーズ

先日、本店に行ってきた。


毎日ここには多くのビジターそしてローカルの方々が訪れているそうです。


店内の装飾
季節ごとに変わるそうですが、私がお邪魔したときは美しいお花が沢山飾られていました。

入り口入ると美味しいクッキーとコーヒーのサービス〜午後のお茶タイム気分になれました😄

お店とファクトリーが併設
クッキー作りの工程もガラス越しで見学できるスペースがありました。





本店だけで取り扱う商品などもありましたので、ヒロお土産には👍だと思いました。

今回、お留守番の愛犬クマをみててくれているワンちゃんママ、MJくんマミー、ワンちゃんママたちへのギフトをこちらで購入🐕