わくわくカラダ うきうきココロ 【茨木】

誰でもできる、どこでもできるヨガ
みんなの笑顔が広がりますように♪ススメヨガ!


テーマ:
先週末は、久しぶりの組みヨガ部でした
中之島公園の芝生が4月に入れるようになって初めて。
前日までの雨で、芝生でゴロゴロはできませんでしたが
やっぱり中之島の芝生はええです

{98A70BCF-C3A2-45F9-BFB9-EEC0B5BA9C9D:01}

初めての方、
お久しぶりの方、
みんなの顔見ただけで、元気になりました

色んなことして遊びました

人間知恵の輪⁉️↓↓↓
{F9FEAB86-C257-44A8-A914-655F1272B5D8:01}

できたら、みんなで喜びます
{9502FE60-8A55-4AE7-ACAD-34768118816B:01}


曇り空も気持ちがいい~
天と土をつなぐようにのびる~
{81F47B8F-54A4-4562-84E8-6741F62AA575:01}

円になって、脚を空高く
みんなの顔みながらニコニコ
{D2C8D30C-3BAF-4E32-9206-1EA82CE2C1F6:01}
そして、おとなりさんのお尻にタッチ
{8B8400CF-8D49-4536-83D9-01C03E3F3D02:01}

いっぱい笑って
いっぱい動いて
お互い支え合っての、くつろぎのポーズ
{EB5FA476-FE4A-4694-93B8-FB8452B0C557:01}
寝転べないときは、これが最高


組みヨガってなんですか?
いつしてますか?

終わってから見てた方が、声かけてくれました
組みヨガは、思いっきり遊ぶヨガかな音譜

色んな人が参加してくれたら、とっても嬉しいです

そんなお声があるにも関わらず
来月は・・・
残念ながら、お休みです
ごめんなさい




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
雨やと思ってた土曜日
お花見日和になりましたね~

組みヨガ部でお花見しました~
{C578112A-A09B-43E5-83C5-C59E4E4DDCB6:01}

みんなで一品持ち寄り~
手作りお菓子から
定番のお菓子が
てんこ盛り~

ちょっと組みヨガもしましたよ

放水と一緒に噴水のポーズ
{5FFFEF7D-5866-41AC-878C-CA2A180BB3E0:01}


柵と組みヨガ~
{6BC5D325-3EE6-4BD0-B5B6-206D2C3B7FBF:01}


お花です~桜じゃないけど
{4FA7165D-D523-413C-9166-07991D2CEB0A:01}


先月、ビーチヨガで思いついたポーズ
玉ねぎのポーズ!って言ったら
にんにくや!って言われたぁ~
なんやかんやで、オニオンのポーズやて。
{836DD012-AD5B-4A1F-AEC1-52CBBF9508C4:01}

今日も楽しい組みヨガ部でした
それにしても、すごい人でした

来月の組みヨガ部は
中之島公園はお休みです
こちらのイベントに遊びに来てくださぁい

★5月5日茨木音楽祭
茨木神社のむばらけ会場でヨガします

★5月10日アースデイ@はまでら公園
ヨガします


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの更新が
だんだん少なくなってますぅ汗
気が向いたらの更新ですが
お付き合いください

1月の組みヨガ部は
二周年ということで
食べる組みヨガでした
つまり宴会です音譜
{05F55545-4ADD-4885-A6BF-5B4874279675:01}
なんやかんやで2年してますニコニコ

そして
2月の組みヨガ部は
バレンタインデーにしたこともあり
愛の組みヨガ部ドキドキ
寒いから室内で。
3チームに分かれて
たくさんハートを作りました
{2598E293-BE85-4F73-89B7-93CEAA28C3C7:01}

{DFD0B9B8-CB34-4DC5-9193-252C0370B118:01}

{F8AB7520-1B99-47E0-B76D-934097E5948A:01}

色んなハートができました

最後はみんなで
{C6B4A384-8EB1-4D5E-9C25-EA257368AC6D:01}
LOVEとハートドキドキ

終わったら
チョコ菓子を作ってきてくれたので
みんなで食べました

愛と笑い溢れる組みヨガでしたラブラブ

来月は、3月15日
久宝寺緑地で開催される
ハッピーアースデイ大阪にてヨガします
組みヨガっちゃうかも❓❗️
遊びに来てくださいねニコニコ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。