chiemの自分探し

ライトワーカーだと胸を張って言えるよう日々自分にフォーカスしながら、平和な波動をキープできるよう子供達と努めて過ごしています。スピリチュアルな学びを通して師から教えていただいた事や本当の自分に近づけるよう気づきの毎日で感じたことをアップしています。


テーマ:

 

先日の学びの一部です

 

私たちMihoさんの元でスピリチュアルを学ぶ仲間たちは

日々自分のエゴに気づき手放す努力をしています

 

映画を観に行ったとします音譜

その映画館にいる人たちと

すでにお互いが許し合い、認め合った上で

シンクロが起きて、そこで出会い

エネルギーが影響し合うことになります

最初の目的は映画を観に行くこと

そこには全くエゴはなく

時間もかかっていません

ただそこにいるだけで

エネルギーを知っている側は

ポジティブな影響をさせる側になるので

波動を強める努力を仲間と共にしています

 


では

 


さぁ、今日は映画へ行って

そこにいる人たちをポジティブにするぞ~!!

この思いは一見すばらしい行動のように思いますが

相手に対し、こうなってほしいと言う
期待やコントロールがあり

そこにはエゴが存在します

ですから、私たちは

エゴを手放さなければいけません

これがエゴを手放す理由

 

悲しいこと、苦しいこと、辛いこと、イライラ・・・

たくさんあります

はい、落ちてるね自分サゲ と知って認めて、

即ポジティブに変換し、

ただそこにいるだけで

より美しいエネルギーを拡げる

ライトワーカーになることを

目指していますビックリマーク 

 

今日は仕事中に睡魔が

書類にプレアデスと書いてあったようなびっくり

もしかしたら、プレアデスのエネルギーの

サインだったのかも~と嬉しくなりました(笑)

勘違いでもOKグッ

宇宙からの応援なのだと受け取りましたビックリマーク

 

友人と話していて

3次元の世界の中で

物質的にもエネルギー的にも

明るく楽しく元気よく笑顔を絶やさず美しく

そこにいるだけでいい自分たちになろう と決めましたニコニコ

シンプルですが難しい笑顔

でも~頑張ろうビックリマーク 頑張れるビックリマーク 

そう思いましたドキドキ

 

星星星星星星星星星

 

仲間と開催するイベントです

今回私Chiemは欠席いたしますが

愛の溢れるエネルギーをクリエーションをしています

ぜひ足を運んでいただき感じていただけたら嬉しいですビックリマーク

よろしくお願いしますこやしげ

下矢印

スピリチュアルイベント

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルOPENING to LOVEクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

~真なる愛を開くために~

 

Miho Shanti Spiritual School で学んでいる

仲間たちで開催する

スピリチュアルイベントです!!

 

 

日時義理チョコ2017年2月18日(土)11:00~16:00

会場義理チョコ三軒茶屋CafeFuze(カフェフーゼ

東京都世田谷区三軒茶屋1-28-3

東急田園都市線「三軒茶屋駅」下車 南口B出口より徒歩4分

 

 

出展者の紹介はこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/otl333/entry-12231259195.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

TAMAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。