このブログには、NZに移住したい(する予定)と言う方からの
メッセージがよく届く。
その中でも、皆さんとても気になっているのが美容について。

よく質問されるのが、

「日本から買って持って行くべきですか?」とか
「NZで、自分の肌に合うスキンケア商品が見つかるか?」とか。。。

人それぞれですからねぇ、、、なんと言っていいものやら・・・
肌質とかでも違うでしょう・・・。何使っても大丈夫な人、とっても敏感肌で日本ですら
使うものに注意している人、お肌の事は一人一人で違ってきますからね。

なので、私の場合、、、という前置きで質問にお答えさせて頂いているんですが、
私は最初移住して来た時は、1年分位まとめて日本からこれまで使っていたものを
持って来ました。
最初はね、やっぱり皆さんと同じように「NZで何買ったらいいかわかんない。」と
ちょっと不安だったから。

でも、2年目突入した辺りから、せっかくNZにいるんだし
NZ産の、NZならではの原料が使ってあるものでも使ってみようか??
と言う気持ちになり、最初に試してみたのが「ビーベノム」を使った商品でした。

ビーベノムっていうのは、蜂毒の事。
アンチエイジング、肌再生のための美容成分として脚光を浴びているそうなんだけど、
これ、世界的に注目されるようになったのは、どうやら先日第二子を出産されたばかりの
イギリスのキャサリン王妃も使っている!とかなんとかなんですって!
みんな、そういうの好きよねぇ~苦笑

このビーベノムを使ったスキンケア商品は色んなブランドから
出ていますが、今私が使っているのは、友達に紹介して貰ったこちらの商品。

OASIS社の、こちらのシリーズ。

左からローヤルゼリー&マヌカハニーアクティブ20+アイクリーム
    ビーベノムマスク&クリーム
    プラセンタ&コラーゲンファーミングセラム

この美肌3点セットを使い始めて約半年。
とってもいい感じ。私は個人的にビーベノム好きなので、この真ん中の
ビーベノムマスクが大のお気に入りです!

このマスク&クリームにはこんなものまでついてきます。

IMG_20150513_212039416.jpg

スパチュラ兼ツボ押しにへ
スパチュラの反対側が丸くなっていて、これでクリーム塗った後に
ツボをプッシュ!!これが気持ちいいんだ~笑


IMG_20150513_212039950.jpg

こんな可愛いボックス入りで届きます!
(これはセットでの購入の時だけかな??)


そして、スキンケアは外からだけでなく中からも大事ってことで、、、

こちらのお勧め品もお試し中!!

お勧めは、右のシーププラセンタ!
今回パワーアップして生まれ変わった新商品だそう嬉しいw

◇◇こんな方におすすめです◇◇

内側から美しくなりたい

毎日キレイで若々しくいたい!

年齢より老けてみられる・・・

美容サプリを何種類も飲むのが面倒・・・

エステに通う時間がない・・・

忙しくて美容ケアまで手が回らない

お肌のトラブルに悩んでいる

寝不足・疲労感・ストレス・老化による肌や身体の変化

生理前のイライラや、生理痛がつらい・・・

お酒は好きだけど、二日酔いはイヤ!


ですって。
アラフォーの私には必要なものばかり・・・・・・

OASIS Skin Care New Zealand

※ただ一つ注意点が!!ビーベノムが使ってあるこのマスクは
蜂アレルギーがある方は、使用できませんのでご注意下さいねーがーん


ぽちっとね!

にほんブログ村
AD

コメント(5)