先日 赤城山山頂は
ホワイトアウト状態だったそうです



きっとふれあいの森も
雪が積もったろうな〜〜
もう行くしかない!



木の家の前ではスタッフさんが
除雪作業をしていました



森に入りますよ〜




動物の足跡しかありません



フンなんかもあったりして…




鳥のさえずりに耳をかたむけながら
歩きます



自然観察会のコースで行くつもりが
???
足跡がなくてわからなくなりました




引き返しました

誰も歩いていないところを
ザックザック
気持ちがいいです♪




ヤママユの繭を見つけましたよ
黄緑色かな?  綺麗な色です




最後は傾斜をおりてみよう!!




ゆっくり慎重に進みました




すぐソコの地蔵岳が
私を呼んでいる(^_^;)

このあとは小学校の
遊び場おばちゃん
約1時間で切り上げました
いい運動になりました