水曜日、ITの通翻訳者Kさんを誘って、神谷町から日比谷線に乗って、日比谷で降り、国際フォーラムに毎週水曜日出店する、ネオ屋台村ボナペティのロテサリーチキンを買いに行く予定だった。Kさんは飛び込みの仕事が入っていけなくなり、結局一人で行った。以前、TOKIAビルが職場だったとき、ほぼ毎週食べていた。いつも長蛇の列なので、時間内に戻れるか心配だったが、間に合った!11:30から開店するが、あまり遅くいくと売れ切れているので注意。やっぱり最高にまいうーだったー。これからは月に2回くらいは食べたいにゃあ。20分くらいは待つ覚悟で。水曜日は国際フォーラムだが、火曜日はサンケイビル、たしか金曜日だったか、ファーストスクエアビルの裏側でも買える。Kさんにも大好評で、「むさぼり食った」と言っていた。今度は家族の夕飯も買うらしい。

 

チキンは1/2か1/4、ハーブライスかパン、ポテトありかなし(ポテトなしを頼んだことがないのでわからないけど、もしかしたら、なしでも少し入ってたかも)がある。私はいつも、1/2、ポテト付き、ハーブライス。チキンはもちろんのこと、ポテトもハーブライスもおいちー。

 

他の人のブログから拝借

 

セットは5つ

 

外人のお客様もいっぱいだから、パンはすぐに売れ切れるけど、私はハーブライスが好き。

 

おっさんみたいだねえ、チャーリー

AD