ありえない価格でホームページ制作するおとこのデザイナー日記ーわぐプロ

ありえない価格でホームページ制作するおとこのデザイナー日記ーわぐプロ

「Web作成って高い!」ってイメージを打破しようと立ち上がった一人の青年通称『わぐプロ』が制作日記や役立つ情報を発信!
安く請負すぎて生活難に・・・でも一人でも多くの人にホームページやFacebookページをもってもらいたい!独自の目線で配信します!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!お花見シーズンどうお過ごしですか?合格


外で楽しく過ごせるいい季節ですね!


花見の日は雨でないことを祈りましょう!


さて最近Facebookのカバー写真で規定変更がありました。事業主様必見です!


以前はカバー写真内に『いいね』を促す文章や価格系の文章は禁止されていました。

しかしこの規制が解除され、変更されました。是非事業主様はタイムラインの変更をしてみてください。

※タイムライン内の文字の割合は20%までです。

$わぐプロ制作記『Facebook、Webに役立つ情報を独自の目線で配信』



19,800円からホームページが作れる わぐわんProject
Facebook

ホームページ

Mail info@wagupro.com

Facebook運用マニュアル
こんにちは!日曜の昼下がり、私はパソコンの前でパコパコとキーボードを叩く(笑)さみし~!


しかし日曜だからできる仕事、自社ホームページの変更作業を進めております。


リニューアル記念で新サービス ホームページ作成19800円~という 無謀な事を考えています。


月々の管理編集サポート費として6980円でこれも 安い(^_^;)


ホームページを自分で作ろうとしている方向けですかね!低コストでホームページをプロが作る。


管理費も無理の無い費用にする。


とにかくお客様にはラッキーなサービスですよね??


とまたパソコンに向かう・・・・・

$わぐプロ制作記『Facebook、Webに役立つ情報を独自の目線で配信』