終わっていない戦争

テーマ:
終わりの無い戦争と言われたあの日

その戦争へ、乗り込んだオレンジ色の・・・


今日は、東日本で
あの戦争が始まった日なんですね。

そう、400円から280円へ値下げして
牛丼価格戦争へ参戦した、吉野家

そして8月には、西日本でも・・・

食べてますか?

牛丼

汁だく、汁だくだく

生卵、半熟

紅しょうが山盛り

七味と腰振って

きっと今日のランチ

牛丼にする方、多いんでしょうね(笑)


すき家

松屋

神戸や

横浜家

そして、吉野家

色々ありますが、私はやっぱり吉野家かな?



でも、大好きなのは 十勝の豚丼だな!

そんな ランチを楽しみに
シロウトモータース 始動します=))
アイドリングが長いけど(笑)
AD

最高なイベントでした!

テーマ:
昨日は、真夏の暑さを避け?
暑さはあったものの、イベント日和なFuji

過ごしやすく、動きやすい?
大盛況だった、IKURA'S AMEFES
ご参加、ご来場の皆様、お疲れ様でした。

主催、関係スタッフの皆様、例年通り
大変お世話になりました。
お疲れ様でした。

ほぼ、最終でFUJIを後にして
高速の渋滞もなく、無事に帰還いたしました。

いっち番奥へ構えた、当ブース(笑)

探してお立ち寄りいただいた皆様から
『遠いよ!』が合言葉

また、久しぶりにお会いできた皆様。
バタバタし、ゆっくりお話できず、申し訳ございませんでした。

楽しかったぁ~!

いいよねぇ~イベントは

さっ、楽しい後は
楽しい お・し・ご・と!

ドーピングになっちゃうかな?
そんな最強コンビを摂取して
ちょいと、早目のスタートです。


AD

24日は、IKURA'S AMEFES

テーマ:
雨でお肌しっとり♪
おやじらしいテッカテカ感のない
涼しい朝を向けえております。

お隣、東京のことだから・・・

でも、TV見ていて
3人しか取上げられてないような・・・

立候補者は21人もいるんでしょ?

もうすでに、3人の中からが決まってるの?

殺人予告、週刊誌の問題、東電役員?

そんな方々の現場視察?
パホーマンスにしか見えない。

その他の18人は、なにやってるの?
どうして、取り上げないの?


http://www.asahi.com/senkyo/tochijisen/2016/koho/


週末は、各地で演説・・・

しゅうまつぅ~?

おおぉ~っと!

落ち着いて、血圧下げてぇ~

せぇ~のっ!

ふぁんきぃ~~~~

ふらいでぇ~~~~~~~♪

公職選挙法違反と、訴えたあの人の

性策に期待(笑)

24日は、富士スピードウェイで
IKURA'S AMEFES 開催です。

当方、もちろん参加いたします=))
AD