8cm子宮筋腫持ち → 開腹手術 → ベビ待ち状態の、オンナ34歳備忘録。
子宮筋腫の手術体験談と、ベビ待ち状況などなどを書いてます。

・2010年01月:子作りを結構真剣に開始。(自己流)
・2010年09月:子宮筋腫(8cm大)発覚
・2011年01月:子宮筋腫核出手術(開腹)
・2011年07月:子作り解禁!(やっとだ~~~!)
・2011年11月:不妊専門クリニック初受診!

みなさまと仲良くしていただけたら・・・と思っていますドキドキ

アメンバー記事はあまり書かないと思いますが、お気軽にどーぞ!
※ 一応内容が内容なので、女性の方限定でお願いいたしますあせる
※ 女性でも広告全開なブログの方は申し訳ございません・・・。

品のないブログですが、気軽に声を掛けてってくださいニコニコ


子宮筋腫ネタは 、こちら からまとめ読みができるんで、よかったらどーぞ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-01 19:31:31

さくとSEとプログラマーと、時々・・

テーマ:■ カテなし

こんばんわ。さくです。


無茶苦茶お久しぶりです。まだ見てくれてる方はいらっしゃるのでしょうか?


まあないと思いますが、自分にアメンバー申請とか、メッセージとか頂いたりしてたら、本当に申し訳ないですっ!

「管理画面」を開いていなかったので、わからなかったです。。。

(というか、なんか管理画面変わってて、記事の投稿どっから!?とか思いましたあせる

もし、アメンバーとか申請の方がいらっしゃれば、再度お願いいたします・・・。スミマセン。

(いや、そんなアメンバー記事はつまらんモノです・・・)


えーと、4~6月までの『さく状態』は、とんでもない感じで、ベビ待ちから遠いところにいました。

アメンバー見ていただいた方はちょっと分かるとおもいますが・・・。


【4月ベビ待ち】

・クロミッド処方された!

・卵ちゃん超いい状態!

・仕込・・・私が疲れてて無理・・・。


【5月ベビ待ち】

・スプレキュラ処方された!

・卵ちゃん超いい状態!

・仕込・・・私が疲れてて無理・・・。


【6月ベビ待ち】

・週3回、会社の床に寝てた。ござ引いて。

・朝9時~次の日の23時まで丁稚奉公。

・そんなんだし、クリニックにいけない・・・。

・仕込・・・私が疲れてて無理・・・。


ああ、ベビ待ちから超遠ざかってるんだけど。



で、こんなんが8月末で終わる予定だったのに。


「さくさーん。9月~11月までヘルプぅ」


てな感じです。私の今の状態。



本当、ベビ待ちから遠い生活ですよーーーーー。

床で寝るなんて、どこのプログラマー or SE だよ・・・(汗)



でもね、もう、遠慮しないでクリニック行く。

トップ2の上司が(ちなみに向井)、行っていいよっていってくれたから。


ああ、そんな私はSE(システムエンジニア)です。

AD
いいね!(6)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。