明石 神戸 加古川 高砂 プリザーブドフラワー♡ハーバリウム♡プードル作家・香織の和心(わごころ)ブログ

トリマー経験を活かした立体的なオリジナルプードル作家・ますた香織です♡
心が和むような想いを込めた作品作りを心がけながら、届けたい想いのある方々と目に視えない力を感じながら活動もしています♪


テーマ:

手にした人の心が和みますように……

想いを込めて♡

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

昨日 無事にレッスンデビューを終え

心地よい朝を迎えることができた

プリザーブドフラワー認定講師

プードル作家トイプードルの ますた香織 です。

 

 

住友生命 加古川共栄支部さんの

お客様感謝デーにて

プリレッスンをさせて頂きましたキラキラ

 

午前の部7名様が 急遽8名様になりましたが

みなさんのお席を回りながら

レッスンさせて頂きました。

 

午後の部は4名様が3名様になったので

こちらはお一人お一人に向き合いながら

レッスンが出来ました。

 

 

大勢でのレッスン 少人数でのレッスン

一日でどちらのレッスンも経験出来るなんて

貴重ですねポッ*

 

 

難しい!と言いながらも

目をキラキラさせながら夢中になってる方や

呼吸するのを忘れるほど集中されてる方

みなさん、とっても真剣音符

 

すごく楽しかったです。

こんなに可愛いのが作れて嬉しい。

伝えてくれる言葉の一つ一つが励みとなって

次へ繋がるんだなぁ~と 実感しましたニコッ♪

 

自分が初心者だった頃を忘れずに

レッスンすることを心がけたい と 再確認ポッ*

 

お声がけ頂いた 武内さん 

支部長の 田中さん や 他の方々も

終始お気遣い頂き ありがとうございましたキラキラ ハート

 

昨日の経験を 学び に変えて

今後のお仕事に活かせるよう頑張ります嬉しい

 

楽しかったですsei

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

ハートリボン イベント ゆいま~る 開催します ハートリボン

 

日時

3月1日水曜日 10時30分~15時30分
場所

古民家スペースKamala 

 

image

 

詳細はこちらからハート

 

結いを表す沖縄の言葉で「結びつき」

「助け合い」を意味する ゆいま~る。

沢山の方々に助けられ支えられながら

開催できることを嬉しく思っています。

ありがとうございますポッ*

沢山のご縁を結べますように……キラキラ ハート

 

詳細は随時更新していきます嬉しい

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

ハートリボン コラボイベント 開催します ハートリボン

 

3月16日金曜日

レムリアンヒーラー MANA-MANA真由美

プリ認定講師 ますた香織 

 

誘導瞑想 と 春を届けるアレンジメント で
一足お先に 春を満喫しましょう!

 

 

あなたはこの春どんな願いを叶えたいですか?

 

海の見えるサロンで

あなたの願望をサポートする

パワーアイテム作り の お手伝い*ポッ*

 

詳細・お申し込みはこちらからハート

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*
 
各種お問い合わせはこちらから 矢印

wagokoro.hos♡gmail.com

 

お問い合わせの際は

♡を@に変えてくださいね。

 

{FD91E7DC-EAFC-4EB4-B5DE-7A1E48B6AF7F} 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。