輪心 宝塚の自転車屋です

自転車は乗ってナンボですわ!
乗って楽しく趣味性が高い、
GIANTを中心に取り揃えてます。
〒665-0824
兵庫県宝塚市金井町3-2 ハイツゴールド102
輪心「わごころ」
WHEELSOUL BIKE WORKS
TEL&FAX:0797-78-8853


テーマ:
2015年モデルの GIANT TCR ADVANCED 2も、特価ですわ!

2014年モデルではフレーム・フォークセットで22万円だった、
TCRシリーズのフルカーボンフレームに、、、
現行の11速105コンポで完成車になったのに、
定価は19万円。

今回はそこからさらに特価ですが!

スバらしい。

さすがGIANT。

20万円切ってる完成車なのに

重量8kg切ってるなんて。

(465サイズで実測ギリ7.9kg)

{651A617D-9918-4BB1-B79E-6ED539D1C880:01}

{B6176217-2B93-4BF1-A147-FBDD8142CFA0:01}

ブレーキワイヤーも

シフトワイヤーも

すべて内装式。


フレームのねじれ剛性を上げるためにめっちゃ太いダウンチューブを採用し、


{4865F1EB-09A4-49FC-A30F-61264B47D9BD:01}

さらにシートステイとシートチューブと重なる部分を大きくしながらも、

{5FEC1306-BD32-46B7-B9ED-3E3EAC3194C5:01}

専用のVECTORカーボン製シートポストと、

シートステイを気持ち細めにデザインすることにより、

振動吸収も割とこなせるデザインです。

{AE431746-03BB-4D3C-9B3D-950DF929F406:01}

チェーンステイんとこもワイヤー内装なんですよ、、、

{19FE25AF-3F48-411D-A6BF-945D92B40A43:01}

{F7180C1D-ECFB-49B5-A8D9-8A6648130C78:01}

ダウンチューブが太いわ。

{3F0BB65A-4691-43C0-9A84-2698A49711BE:01}

さすがにフレーム単品22万円だっただけの事は有るな。。。

それに105コンポーネントで完成車になったのに


完成車の定価が20万切りなのに、8kg切り。




そんなイケてる、2015 GIANT TCR ADVANCE 2も


特価になってるんですがっ!


お値段は書けません。

是非ご来店お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

輪心 わごころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。