一同揃う

テーマ:
かみかわのブログ 復活への日々-120622_1916551.jpg

毎度お騒がせします、夏・体験物語。観ていなかった者、案外多し。アイドルがトイレにいかない、と言う神話の崩壊した時代。私は行かない、とさるか主張。中山美穂が主要キャラ。夏体験、は高校、毎度お騒がせします、は中学時代で今なら放送できない。エロい画面が目だつ。所謂、コメディの捉え方でパート3まであるが、再放送は余りされていない。中山美穂は七十年生まれ。姉さんと余り変わらない。ビックアップル、モデル、今でも美人。Cはサイズかと言うはるかのツッコミ。ビーバップハイスクール、ママはアイドルなど。髪の毛が突然増えたトシちゃんとの話
AD