キャラメルマキアート

テーマ:
080929-172526.jpg
 
マックの前で広告に引っ掛かってしまい。
硬いマックシェイクにキャラメルソースとナッツクランチが混ぜてあるんだな。
個人的にはここに生クリーム山盛り希望。

ちなみに、ゲロ寒いです。
AD

たまには出張

テーマ:

足柄の富士山綺麗です。
相変わらずバイクだもんで、まだ寒いですがね。
屋根が欲しい。。。


*******************追記*******************


あれ?写真アップされて無いじゃんけ。


んもー。


富士山!

はい、いつものアングルですが、今日はご機嫌麗しくお目見えでした。

この後すぐ雲が掛かって、さらに霞で見えなくなっちゃいました。


いんやー、しかしさぶかった。

バカだね、バイク乗りは(笑


東名だと行きも帰りも「足柄」付近が寒くて死にそうになるんだが、何度やっても暫くするとその辛さを忘れるところが、本気バカだ。


目的地で打合せの後、気が向いたら下田までふたっ走りして別宅(謎)で2~3日呆けてこようかと思ってたんだけど、じょーだんじゃねぇ!

あまりの寒さに着いた瞬間に「絶対今日中に帰る。」って決めてたね。


はい、帰りの東名、バイクにしがみついて右手はスロットル全開、しかし左手はエンジン掴んであっためて走ってたのは私です…m(__)m


そんでもまた雨には1mmも濡れなかったぜ(^^)v



ドーム巨人戦観戦中

テーマ:
070909-192337.jpg

 
最近さっぱりプロ野球観ないけど、やっぱり子供の頃から巨人ファン。
だが、只今、三塁側。
乱闘にならんように大人しくしとこ。


=====追記==========================================


今更だけど、いやーいい試合だったよ。

プロ野球は何度か観に行ったけど、今回ほどいいゲームは初めてだったな。


大体、観るよりやる方が好き!なんだけど、打撃戦の逆転合戦、もうどっちが勝っても拍手っていう緊迫感溢れるゲームだったから、気付けば5時間4分もあったけど、退屈しなかった。



乱闘か?!

乱闘か?!ってつい血が騒いじゃ場面もあったし(笑



GO GO GIANTS!

外野の応援合戦も楽しかったし。


残念ながらGIANTS負けちゃったんだけど、だからってやけ酒飲んで暴れるほどの熱血ファンじゃないのでスルーで(笑

タイガースのほうが守備のファインプレー多かったしなー。



大井埠頭

テーマ:
070617-103546.jpg

 
散々、更新サボっていきなりですが、大井埠頭で野球部BBQだす。
これでも久々の休みなんだよ。(だから何?)



+++++追記+++++++++++++++++++++++++++++++++++


初めて行った大井埠頭。

釣りの人、貝拾いの人、BBQの人、水上スキーの人、犬散の人、寝るの人、ジェットスキーの人…ものすごい快晴だったので、人出も多かったようで。


さすがに水は美しいとは言えず、足さえ浸ける気にもならなかったので、代わりに森林浴。



都会の中の緑と水


食べたり歩いたり飲んだり遊んだりしやした。



緑の隙間


何して遊んだかって?


 ・

 ・

 ・



缶ボウリング


ボウリングに決まってんじゃん(笑




母Birthday

テーマ:
070430-190406.jpg

 
お祝いお食事は検討の結果、こないだの大笑いエスニック店 に決まり。
何が起こるかワクワクして来たら、いきなり店内ヨーデル全開で流れてる。

ここはアジアン屋台村。
な、なぜにヨーデル。。。^^;



+++++追記+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


結局、しまいまでヨーデル止まらず…

多分、有線だと思うけど、インド人の店員さん3~4人の店内にヨーデルってぇ、大変食欲をそそる演出で(笑


今日はまかり間違って辛目のオーダーを連発してしまい…辛いの超苦手な私は、ちょっと気ぃ失いそうだった。


ここの店員さん、オーダーを次々に列挙してもメモを取らない。

さっすが世界のIT頭脳のインディアだ、日本語は読めないが、口頭で伝えればそんなもんは脳みそのメモリーに書いていくのさ!と思って頼もしく見てたら。


 ・バターチキンカレー 1

 ・ビーフマサラ 1


が、来たのは


 ・バタービーフカレー 1


……。

せ、世界のIT頭脳も間違いはあるようだな。


しかし、まぜんじゃねーよ。



あとな、

パクチー好きでわざわざ生春巻き頼んでんだからよ、

シソに代えんなよ!

すっかり和風じゃんかよっ!(笑




相変わらず大笑いのアジアン屋台だ。


でも美味しかった。

ここのチーズナン最高♪辛くないし(あたりめーだ)


チーズナン



次はアイルランド民謡のチャンネル辺りでどーよ。