ひさびさでふたたび

テーマ:

経験バトンとか言うんだっけ?

前にやったはずだけど、また来たのでな。

from mixi...


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


【入院】○
【手術】○
【骨折】○
【献血】×
【失神】○
【風俗】×
【しゃぶしゃぶ】○
【万引き】○
【補導】×
【男を殴る】○
【女を殴る】○
【ギター】○
【ピアノ】○
【バイオリン】×
【オペラ鑑賞】×
【テレビ出演】○
【パチンコ】○
【競馬】○
【合コン】×
【北海道】○
【沖縄】○
【大阪】○
【四国】○
【名古屋】○
【エスカレーター逆送】○
【10キロ減量】○
【交通事故】○
【1万以上拾う】○
【1万以上落とす】○
【徹夜で遊ぶ】○
【ピアス】○
【50万以上の物貰う】○
【ラブレターもらう】○
【一目惚れ】○
【先生に殴られる】○
【徒競走1位】○
【他人の子供を叱る】○
【20歳過ぎて素で転ぶ】○
【結婚】×
【同棲】○
【ストリート雑誌にのる】○
【2m以上の高さから落ちる】△(2m以上の高さから30cmくらい落ちたことならある)
【学級委員】×
【恋人が外国人】○
【ナンパ】○
【逆ナンパ】×
【ディズニーランド】○
【1人暮し】○
【スキー】○
【スノボー】×
【サーフィン】×
【異性に告白】○
【同性から告白】○
【喫煙】○
【禁煙】○
【酔って記憶なくす】○
【飲酒運転】○
【保証人】×
【幽霊を見る】○
【先生を殴る】×
【食中毒】×
【ピンポンダッシュ】○


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


なげーからひと言割愛。

何とでも好きに想像して(笑



AD

【最近バトン】

テーマ:

まいにち、りらっくす 」のにゃんぞうさんから【最近バトン】もらっちったぜ。

ではご近所半径2km以内で介護生活してるアタクシ(…ノラ猫かよ)の最近をば。


○o。..。o○+○o。..。o○+○o。..。o○+○o。..。o○+○o。..。o○


1.最近嬉しかったことは?

 ダリ展に行けたこと。


2.最近悲しかったことは?

 忘れた。
 マイナスモードを削除する機能がついてるので残らないのだ。


3.最近のマイブームは?

 ご近所ノラと友達になること。


4.最近驚いたことは?

 今朝の地震。
 でも眠すぎて起きられず、一応、裏返ってるクーを引き摺り寄せて
 そのまま寝た。


5.最近もらった物は?

 ももぷりん家 のぷりんちゃんが載ってるこいぬめくり (カレンダー)
 もらっちゃった♪


6.最近感じることは?

 地球滅亡の危機


7.最近テンションがあがったことは?

 若ぇ獣医さんの応答が琴線に触れ、ぶち切れたことかしら?
 あ、そういう意味のテンションじゃない?あらやだ、おほほ~


8.最近食ったうまいもんは?

 居酒屋「月の雫」で食べたチーズケーキ。
 涙出るほど美味かった。


9.最近買った高い物は?

 クーの活性化リンパ球代だな。


10.最近気になることは?

 地震。
 10月にデカいのが来ると言われて準備してるんだがな。


 それと最近くっつく外国語のタイトルのトラックバック。

 いちーち見ないので何者かもわからないけど、IPが同じで
 無差別につくのでスパム行為として承認せずに削除してるけど、
 なんだかね?


11.最近の口癖は?

 「なに?」
 …クーに呼ばれた時の返事です…


12.最近見てしまうテレビは?

 「24」seasonIV
 一度観たけど、夜中にやってたのでつい全部観ちゃった。
 あとはニュースと映画、くらいしかコンスタントに観ない。
 改変期とかにやる警察24時みたいのはなんだか好きだ(笑)


13.最近の若者についてひとこと

 スカートとパンツ(ズボンね)と両方履くのがどうしても納得できない
 んだけどどっちかにしてもらえないだろうか。
 スカートと最近レギンスとか呼ばれてるいわゆるスパッツなら100歩
 譲って許せる気もするけど、タイトスカートの下にジーンズってのは
 なんなんだ。
 見つけるたびに「ねぇちゃん、1枚多くねぇか?」と突っ込みながら
 観ているんだが、誰かあのスタイリングを私が納得のいくように
 説明してくれないか。
 しかももうそんなもの流行ってないじゃないか!
 18~9の若ぇ子ならもはや視界に入れる範疇から除外するモードに
 設定もできるってもんだが、20代後半、30代が今更やってると
 無言で延髄切りかましたくなるんだけど、いいですか (ゼイハア)


14.最近好きになった有名人は誰?

 HALLE BERRY
 Mary Lynn Rajskub


15.次にまわす人5人

 じゃ、必殺バトン返しで読者代表、

 「有美の気ままにイリコ日記 」の有美さんおねがひ。


 あとやってやってもいいけどね?な方、ぜひ♪


○o。..。o○+○o。..。o○+○o。..。o○+○o。..。o○+○o。..。o○


おまけ。

最近困ってること

コレと見たら1点集中、どついてもよそ見できない強烈A型オヤジがハムサンド作りに凝ってしまい。

スーパーで売ってる高そうなハム、うすい卵焼き、レタス、トマト、たまねぎ、アメリカンマスタード、マヨネーズをサンドウィッチ用薄切り耳なしパンに重ねただけのモノなんだけど、毎日12:00に出来あがる。

いや、確かにおいひーが。

毎日は飽きるだろ、毎日は。

もう10個は食ったので、せめて違う中身にして欲しいもんなんだが、それはありえないらしい…。


…だれか、止めて。




AD

色バトン another

テーマ:

「☆有美の気ままにイリコ日記☆」 の有美さんから「色バトン」頂きましたー(^.^)

前に同じ名前のやった けど、内容がちげーす。

こっちのが色バトンぽいぞ。


外の嵐も収まりつつあるね。サクッといってみよう。

あっそ~れ (*^ー^)ノ



◇好きな色

 紫、シルバー、

 理由なんて無い、好きなもんは好きだもんでね。


 ゾッキーカラー?

 …なにかしら?それわむかっ意味が解らないわむかっ



◇嫌いな色

 パステルカラー


 人が身に付けてたり、モノがこの色でもキレイだからいいんだけど、

 自分の身にこの色があるのを観ると具合が悪くなる…

 例えば服。

 あっ想像しただけで眩暈が…。もはやアレルギー?


 ま、私を知る方は、この色達が死ぬほど私のキャラに合わない

 こともご存知でさぁね。



◇携帯の色

 今は2台ともブラック


 その形に一番合ってる色、デザイナさんのイチオシだろう色、

 を考えて選ぶかな。



◇心の色

 日替わりだけど基本的に明るめ。


 あ、Webカラーでね(笑)



◇回してくれた人の心の色

 レインボーカラーでしょ。


 多方面にアンテナ伸ばして元気いっぱいだからねー。



◇美術の時間に絵の具セットの中で一番初めに無くなった色

 そんな遠い昔のこと憶えてないけど、白じゃないかぃね?



◇次の7色に合う人にバトンを回す

 じゃ今回はレディースシリーズにするかな。

 ザクっとね、ザクっとこないだお願いしなかった方へ。


 赤…タコサユさん

      いや、火の玉ボールが浮かんだもんで…。
 青…ももぷりんさん

      なんだか青のイメージなんだがね?
 オレンジ…にゃんぞうさん

          いそがしーのに回すんじゃねーよってか?(笑)
 ピンク…ひろこさん

        LOVEカラーかなと思ってさ。
 黒…黒といえばからすでしょ。
      からす天狗さん、出番です。
 白…copyさん

      ズーシーダブルになってますますにぎやかなのさ。
 黄…ぽっぽちゃん

      幸せカラーでヨロシクです。


でもさぁ、なんか足りなくない?


 紫…うなさん

      テーマカラーでしょ。そっちでやって、そっちで。
 緑…りくさん

      とりあえずバジルカラーで行ってみて。


ってなわけで、回したもん勝ち攻撃でしたー。


ちゃんちゃん。

ベロ出しバトン

テーマ:

ズーシー仲間の「イヌログ 」ももぷりんさんから【ベロ出しバトン】いただき~ヽ(^o^)丿


…って、半ウソ。

勝手に繋げただけ。


↓じったまのちょっとベロ出ちゃった写真が取れますたので。


べー…


なにやらしてもカワイイじじぃなんだが、こう見えてプライド高く、強制的に何かやらせると怒っちゃうんである。


例えば、食べたくないものを無理やり口に入れた、要求があるのに寝ろって言われた、説明なしにいきなりお風呂入れた、とか。


 「このやろー、やってやる!」


って、水鉄砲飛ばすんである あせる

やる気でやっちゃうんである グー


「この犬プライド高いんで…」って言ったら「あんた解ってない」って鼻で笑った専門医が居たけど、解ってないのはあんたの方だパンチ!

この犬種に脈々と流れる王様気質は、一度怒っちゃったらジャーキーなんかじゃ釣られないくらい高貴なんだぞ。



 …たまにスグ釣れるけどな…



んなわけで、けして甘やかしてるつもりは無いが、水鉄砲被害でいちーちシーツ引っぺがして洗うの面倒だもんで、腫れ物に触るように説明するする(笑)


 これこれこうでどうだから食べちゃおうね~♪

 なにがそれでああだからお風呂入っちゃう?



…子育てって大変なんだね、みなさん…




さて、ベロ出しバトン、次はからす天狗さん ちの くり太くん が受け取ってくれるから。

(決定)



【中学生バトン】

テーマ:

中学生バトン!ってタイトルがそもそもあやしー… (←誤解)


☆有美の気ままにイリコ日記☆ の有美さんに頂きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1. 中学生時代のあだなを教えて下さい


 苗字呼び捨て。
 ひらがなで3文字なので略すほどでもなくって感じかな。
 この頃から体育会系とも言う。



2. 制服はどんなでしたか?


 ブレザー(春秋冬) / セーターor白いシャツ(夏)

 +ひだのあるスカート
 …この頃はスカート履いとりました。だって制服だし。
 今はお葬式とかじゃないと履かないがね。



3. 恋をしていましたか?


 してるでしょ、架空実在問わず目の前にあるもの手当たり次第(笑)



4. 告白をしましたか?


 したした。



5. 告白されたことはありますか?


 あるある。



6. 中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?


 年賀状とかバースデーカードとかの付き合いだけど、
 やりとりしてる友達は居る。



7. 部活はしていましたか?


 剣道部、超心理研究部、ハンドベル・クワイア



8. 当時ハマっていたものといえば?


 学校の帰りの喫茶店だの買い物だの寄り道(もちろん禁止)

 し始め、音楽聴き始め、剣道も強かったし、友達も増えたし、
 勉強しなかったけどなんだって楽しかった時代だな。



9. 誰かと大喧嘩したことはありますか?


 あるよ。
 待ち合わせすっぽかしたヤツと絶交した。



10. 好きだった科目は?


 美術、体育、英会話



11. 嫌いだった科目は?


 数学、理科(生物除く)、地理



12. 塾には通っていましたか?


 上を目指す塾じゃなくて、落ちこぼれないように行く塾には

 行ってた。
 仲良しグループの付き合いでもあったんだけど、
 その時の先生とは今でも年賀状やり取り。



13. 「あイター」な思い出は?


 自分はイタくないけどよくイタズラしたんだよなー。
 キライな先生の授業前にチョークを白いクレヨンに置き換えたり。
 屋外トイレの水出しっぱなししたり、先生控え室に閉じ込めたり。


 友達とふたりで悪いガキだった…
 もちろん、あとでカミングアウトするので先生も怒らないんだけど、
 後処理が面倒なんだコレが(笑)



14. 当時流行っていたテレビ・アニメは?


 そんなこたぁ憶えてない …つか年をバラす誘導?(笑)

 じゃぁ… サザエさんで。



15. 「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?


 中学生。
 …予測変換なんだもん…他に変換しようが無いでしょ…



16. 実は不良でしたか?


 行動的にも見た目的にも良い子の振りはしてた。
 潜在的にはあったかもねぇ。



17. 異性を異性として意識していましたか?


 中学なら意識し始める頃だよね。
 してたと思うけど記憶は無い。



18. 中学生の頃の将来の夢は?


 獣医さん。



19. 一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?


 私自身、あんまりまとまるタイプじゃなかったんだけど、
 球技大会で担任の渇入れで奮起して優勝したクラスの中2に

 しておこうかな。



20. 忘れがたい思い出は?


 皆勤賞。

 中1春~中2春で背が25cm伸びたこと。
  


つぎに回す人


 じゃぁ今回は男性限定にしてみよかな。


 VMAX適当バイク生活。。。 の goemonさん

 パン工房「開店休業」 の じゃむおじさん

 カメラ小僧のなんちゃって の lupinboyさん


 代表3名様、

 なかなかねっとりまとわり着く質問で

 純真無垢な懐かしき古きよき時代を思い出してみませんかぁ?

 (笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、ボーナスも夏休みも帰省も旅行も無い、全然季節感の無いアタクシ、本日は腐れ縁仲間と飲み会へ。


今日はビールがおいしそうだ!ビール

【音楽バトン】

テーマ:

【音楽バトン】で、タイトルあってるかなぁ? 309さん に頂きましたー。


ひ。ついに来ちまったか!って感じっす。
受けたはいいが、このテーマ、さすがに大変っす(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1. 初めて好きになったアーティスト


 KISS …最高のイロモノだよ。


     


 やはり一時イロモノ脱却を図ったりしたり。

 でも気づいて元に戻って継続してるところがスバラシイ。

   今、UDOのイベントで来日してて、名古屋と福岡でソロ公演ある
   みたいだけど、もうオリジナルメンバーじゃないので観に行っかなーい。

 夏にKISSのTシャツ着ると、死ぬほど暑苦しくてイイ。

 ぜひお試しあれ(笑)



2. 初めて買ったCD


 すすすみません、いわゆるレコードの時代から生きてるんです

 けど、CDですか? どうしてもCDですか?


 …うーん…まったく憶えてないんだよなーCD…。
 レコードは Rod Stewart らったけどね。


 



3. 今持っているCDの枚数


 えーと。 数えるの無理。
 見えてるだけでも360枚はある。


 ROCK, FUNK, SOUL, R&B, ACID, BLACK, REGGAE...

 いろいろ。



4. 今1番好きなアーティスト


 フジ子・ヘミングさん


   


 ジャンルはクラシックだけど、ROCKで言えば so GROOVY。

 魂に響くよ。


 憧れとかファンとかいう心理とは違う、

 今好きとか旬だとかではない、もはや心の置き所ですか。



5. 1番最近買ったCD


 STONES 「therollingstonesabiggerbang」


 


 こないだのツアー前に出た最新っす。

 STONESに関して、4の5の言わん。

 いい。



6. 普段言わないけど実は好きなアーティスト


 自分 (…様子がおかしいってことでスルーして 笑)



7. 解散して残念だなぁ~って思うアーティスト


 解散したらそれまでのコトよ。

 惜しいなんて思わない。

 さようなら。



8. 初めに思いつく1人のアーティストは?


 ソロってこと?
 TINA TURNER かな。


     


 最後の日本公演、本当にカッコ良かった。

 これが本物のSINGERだと思った。



9. 初めに思いつく2人組のアーティストは?


 PINK LADY で…。


 

 それしか思いつかーん…。

 や、これまたイロモノ作品として最高だったと思うよ。



10. 初めに思いつく3ピースのアーティストは?


 ZZ TOP


 

 …イナタイですかね?
 どこを切っても同じ曲に聴こえる安心感ってのも、
 たまにはアリだと思うよ。


11. 初めに思いつく4人グループのアーティストは?


 KISS
 STONES …今4人なんだよ。 でも前に名前出たから


 The Red Hot Chili Peppers で。

 

 


 彼らの、シンプルだけど縦に無造作に重ねて立体感を出したような

 音作りが好きで、CDはよく聴く。

 けどライブは観たことない。音作りが好きだから。


12. 初めに思いつく9人バンドのアーティストは?
 Earth Wind & Fire

 

 

 9人かどうか知らんがなー(笑)
 いっぱい居るってことで。

 つか、何で4人から9人に飛ぶわけ?



13. nothing...


 ナンバリング飛んでますたよ、Questionが不明ー(笑)



14. 最近1番よく聴いてる曲は?


 1曲だけ聴かないでしょ…

 やっぱフジ子さんかな。


 

 N.Y.カーネギーホールでのライブ。
 さっき車の中でクーと一緒に聴いた。

15. 音楽聴くときに使ってるものは?


 SONYのコンポ。 DATも繋いでるよ。


 基本的に移動がバイクなので、ポータブル系は持ち歩かない。
 私、耳を音で塞いでバイク乗ると転ぶんだよね。

 …やったことあんだよね。 平衡感覚がなくなるの。
 あまりに不思議だったんで、モノのついでに耳鼻科で診て

 もらったら耳と脳の壁が薄いんじゃないかって。


 ふーん、てなー。



16. 好きな名前のアルバムorシングルは?


 さわるんじゃねー



17. 今までで一番気になるアーティストは?


 Incognito


 

 秋にステージがあるらしい。
 観たい。


18. 今までに一番聞いたアルバムは?


 TOTO の First かな。


 


 1曲目のChild's Anthemの拍取りに大変な時間を費やし。



19. 今一番好きな曲は?


 TOTO 「AFRICA」

 

 こん中に入ってる。

 今じゃないけど、ずっと心にある曲。


 TOTOのドラマーJeff Porcaloは、

 私がドラマーとして珍しくプレイに憧れたドラマーのひとり。

 私のドラミングは彼のプレイに育てられた部分が多い。

 突然亡くなった時はショックだった。


 そしてその後加入したドラマーは私がドラマーとして大嫌いなドラマー。

 ダブルショックだった。

 以降、TOTOは観に行かない。新しいのは聴かない。



20. バトンを回す音楽好きな7人


 7人てぇ…多くね?


 では総代表で(なんの?)

 ここは

 広野ゆうなのフーテンひぐらし広野さん  にお願いします。


 お気づきでしたらってことで …こそーりね。

 ダンサブルなの列挙でお願いします。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



つか、バトン溜めてます(笑)

次、行かないと、次!


黒猫くらべ・第1弾!

テーマ:

私が[ 黒猫倶楽部 ]というブックを作った理由、それは黒猫くらべをしたかったから音譜


だってしっぽが短い/長い、目が黄色だ/ブルーだくらいしか区別のしようがない黒猫、いっぱい並べてみたいじゃない?


と思ったらメンバーさま今や25名!(←ずっと放置してたくせに)

やっぱり黒猫って結構人気あるでつよ(^.^)



さて、だいぶメンバー様も集まったということで、念願の黒猫くらべ、ついに開催!したわけ。

パンパカパーン クラッカー

【黒猫比べ企画・第1弾】



第1弾の黒猫さんは―


 黒猫クロベエの日常 /クロちゃん


 とろみ♪とステキな仲間たち☆ /凛ちゃん

 藤はな・猫道楽 /藤丸くん


 横濱コマダム /倭くん


 ちゃー・ちぃ・めいの生活~3匹のネコ大暴れ!~ /メイちゃん


です!


で、ついでに


 うちのわぎわぎ とご近所で見かけた黒猫さんも入れといた!


じゃーん。


黒猫比べ・第1弾 !!

↑クリックして拡大してして!



はい、ここでクイズ。


【問題】

 上の黒猫写真を見て、A,B,C,D,E,F,G,Hそれぞれの黒猫がどれか、

 下記の名前群から探してください。
 例) A=1、B=2 …


 [名前群]

  1.わぎわぎ

  2.クロちゃん

  3.凛ちゃん

  4.藤丸くん

  5.倭くん

  6.メイちゃん

  7.ご近所にゃん

  8.シャノアール(黒猫倶楽部マスコット)



【回答方法】

 本記事コメント欄にご記入ください。


【参加資格】

 どなたでもどうぞ!

 黒猫倶楽部の方も、そうでない方も、初めての方も、常連さんも、

 にゃんこ好きも、わんこ好きも、みなさんどうぞ!


【締切り】

 2006年7月17日まで!


【ヒント】

 いわずもがな。

 スクラップブック・黒猫倶楽部 と上記の写真をご提供くださった

 メンバーさん達のブログにご訪問ください。


【賞品】

 全問正解者先着7名さまに「パープルバンド1本ずつ」

 差しあげます。

  コレがなんたるかは → パープルバンド


  2005 Animal Rescue Site Anniversary Bracelet


 でも前にもクイズの賞品にしたので、「コレもってるよー」な方には

 「ブログバナー作ります券」差しあげます。

 こんなの↓

 Mail me !


  つまり、お宅のブログのバナーとか、メールくださいバナーを1点

  お作りします、です。

  ・ブログバナーorメールバナー

  ・サイズ: 81×31ピクセル

  ・点数: 1点

  ・方法:メールやりとりでご要望を伺います

       (仕上がり確認は1回のみとさせていただきます)


 い、要らない…?

 …こ、こまったなぁ…(^^ゞ


ま、そういわず、ちょっとチャレンジしてみてちょー


ついでに勢いあまって黒猫倶楽部 に参加するもヨシ、皆さんのブログを気に入っちゃって読者登録するもヨシ!


あ、それから第2弾もやるかんねー!

ちぇ、間に合わなかった!な方、ご近所に黒猫歩いてる!な方、うちだって黒猫いるわよ!な方、昔飼ってたわよ!な方、ぜひ写真準備して待っててください。


ヨロシクどうぞー!(^.^)





【色バトン】

テーマ:

大阪オンナのADブギ! 」のきぃ~ちゃんさんから「色バトン」を頂きーっ。

だぅもありがたぅございますぅー。


ちなみに wagiwagi のイメージはBLACK ドクロ だそうで。

あい、黒猫くっついてるかんねー。バイクも黒いしねー。


確かに黒は好きな色。

風水的には宜しくない色だそうだけど、いい面いっぱいあると思うよ。


 ・痩せて見える。

 ・汚れが目立たない。

 ・割と多色にも合わせやすい。

 ・おとなに見える。

 ・他を引き立たせる。  とかね。


私の場合、黒を着てても人一倍目立つと言われるんだけど、それはきっと態度がでかいからに違いなく。黒は本来、品があってシックでゴージャスだと思うでし。


あー、能書きはいいですか、そうですか。んじゃっ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Q1.自分を色に例えると


 黒、と言いたいところだけど、赤、じゃないかなー。

 …炎の色 メラメラ
 
 
Q2.自分を動物に例えると


 犬 わんわん っぽい猫 ネコ、じゃないかなぁ。


 一見、犬的なんだけど、あんなに壊れたようにはしゃがないし、
 あんなにどっぷり人を信用してないし、結構クールだし、
 好きな人は好きだけど嫌いな人は嫌いだし、走り出したら戻らないし、
 失敗すると固まるし、自己中だし、なまけものだし、寝るの好きだし…


 いや、熊 クマ って話も…(汗



Q3.自分を好きなキャラに例えると


 T-800  …あくまでも旧型。
 

 ぼろくて結構、完璧よりちょっと緩んでるくらいがいい。

 


Q4.自分を食べ物に例えると


 スゴイ質問だなぁ…
 甘くて芯が硬くて丈夫で…でも人に拠ってはアレルギー?


 あ、パイナップルの芯?(笑)


 いいじゃん、殆どの人が捨てるけど、好きな人は好き、さ。

 


Q5.次に回す4人を色で例えると


 なんだその中途半端な4人てぇ…。
 
 ・「VMAX適当バイク生活 」の goemonさん
  → ワインレッド…バイクの色ですね。
              ツー好みの色、隠れた人気なんですよね。


 ・「309 is here 」の 309さん
  → 江戸紫…最近お忙しくて遊んでくれないところに
           更に追い討ち。


 ・「肉球座談会 」の marimonさん
  → ペールブルー…透明感と繊細さと優しさと…
               かわいーにゃんこもたまに見られる。


 ・「カメラ小僧のなんちゃって 」の lupinboyさん
  → シルバー…これまたバイクの色ね。ご近所さん。
            いつかその辺でバッタリ!を楽しみにしてる

            ブログ・バイク仲間さん。


 勝手に回すので、このバトンやっちゃった方、バトンはやらない方、

 サクッとスルーしてくださいねーん。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



自分を例える…動物やキャラはなんとなく解るけど、食べ物ってのは面白いねー。


刺身のツマとか、ミョウガとか、ホースラディッシュとか、ゆずとか、ケッパーとか…あると格段に主役が光る、そんなキャラの人に会いたいなぁ。



梅雨入りでどんより~…

うちの親「あんた今日出掛けないんでしょ?あたしたち ダ・ヴィンチ・コード観て来るわね♪」って…(TωT)


ひん…。

先を越された…。置いてかれた…。


悔しいからこっそりドンキに買い物に行っちゃおうかと。



写真見たらね、心が揺らぐよ?


うちは年寄りを押し出すことになるから、New Faceは入れないって勝手に決めてるんだけど、それでもちょっと揺らいだもん。


目が青いんだよ。


兄弟5匹、おんなじ顔なんだよ。


九州に居るらしいよ。


見ちゃう?


ホントに?


欲しくなっちゃうよ?


 ・

 ・

 ・


九州から里親募集!

T V ア ン テ ナ 屋 で は た ら く 営 業 技 術 課 長 の b l o g

 さんからお借りしました。)


じゃーん。


ほ、ほしい… ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



トラ柄兄弟も居るよ!


あなたの家族の一員に!



もっと見たいでしょ? → 詳細記事

                T V ア ン テ ナ 屋 で は た ら く

                 営 業 技 術 課 長 の b l o g




せっかくのネット、利用しない手はない!

口コミ宣伝ヨロシクおねがいします!