MELANOMA WARS

テーマ:

検索でお越しの、途中からご覧の読者様のために。

テンでバラバラに書いてたクーの戦いの記録をまとめてみた。


思いがけずシリーズになっちゃったけど、そしてまだシリーズは完結してないけど、今後もし周りの誰かがガンや重い病気になっても、怯まず戦うための覚え書にも。


医学はもちろん、獣医学も格段に進歩している。

怯むな、戦え。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



= ストーリー =


2005年12月、我が家のズーシー・クーじぃが悪性メラノーマ(悪性黒色腫)ってー悪いヤツにつけ込まれ。

当たり前だが、寝耳に洪水、なんじゃーそら?の段階からおっとり刀で戦いに巻込まれることに。

そして一生懸命攻防するも、ど~も受身、次第に敵の優勢が見え…

うーん。 いかん。 このままでは敵に乗っ取られてしまう!


そこに新たなる武器が登場!

クーじぃ、一気に反撃に! …


     ※ 悪性黒色腫 (ウィキペディアへ)





= シリーズ =


Episode1 クーじぃがんばりました 【melanoma menace】


       ズーシーの中身  / たごさ・クー その後



Episode2 クーじぃがんばりました AGAIN編 【メラノーマの攻撃】


       クーじぃ退院ご挨拶♪  / くーまごろう再び登場ー



Episode3 3度目 【メラノーマの復讐】



Episode4 怯むな、戦え。 【新たなる希望】


       天然悠悠閑閑キャラ  / テーマは不変

        只今ジィ様は  / アウトドアで待ち



Episode5 クーじぃの逆襲


       クーじぃ元気満々  / 終わったよー!



Episode6 笑顔の帰還(仮) ←現在構想中!(笑)



 Episodeのサブタイトルがどっかで見たことあるような気がする?

 あははーこれまた笑って許してけろー ケロケロカエル


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まとめたとはいえ、茶化して書いてたりするので要領を得ないところがあるかと思います。例えば身近に同じような症例のわんこ、にゃんこが居るなどで、治療内容の詳細を知りたいというようなご希望があれば、下記のフォームからご連絡ください。

もちろんこちらは患者側…素人であり、専門的な知識はありませんので、それでももしかしたらお役に立つことがあるかも?というレベルです。

逆に売込み・宣伝なんかはガンだけにガン無視しますので、ヨロシクー(^.^) なんちて(寒)


 → wagiwagiへのメールフォーム



メラノーマ?なにそれ?おいしい?




AD

コメント(2)