open my mind

今まで出会った全てのワンコと飼い主さまへ感謝の気持ちを込めて・・・
そして、これから出会う全てのワンコと飼い主さまがHappyに暮らせますように・・・
思いの丈を綴ります。


テーマ:
コマンドトレーニング

待て

の練習ウインク

もうすぐ生後4ヶ月のワンちゃんでも

楽しく練習していくと

じっと動かないことも

ちゃんとできるようになっていく〜照れ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスンさせていただいたワンちゃん

雑誌で活躍中ウインク

自分のことみたいに
とっても嬉しいから

雑誌買っちゃた照れ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
社会化馴致が順調にいくと

ワンちゃんとの楽しい時間が

どんどん増えていくウインク





初めてバスで向かった先は





おうちの近くの六本木ヒルズウインク



お散歩して照れ

ちょっぴりお座りの練習もニコニコ






最初から
無理なく楽しく
社会化馴致&トイレトレーニング照れ

いろいろなことができるようになって

これからますます楽しくなっていく\(^^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。