笑堂

テーマ:
昨日三週連続で39へ行ってきました


今回の戦利品

半額になってたカレンダー




いっしょがいいねクリアファイル




ポストカード



缶バッジ



39に行くために電動アシスト自転車買おうか本気で悩んでます。。。歩きは遠い。。。






そして、その帰りに 川越でも有名店のとんこつラーメンのお店

笑堂





今回で3回目でしたが、何年かぶりでした

豚そば 黒 750円 を注文




替え玉がないと量は足りない。。。私はとんこつはあまり食べたことがないので、これ以上食べたらくどくて気持ち悪くなるかも。。。

しょっぱくて飲み物がお茶じゃなくお水だったらスープに入れてたねっ



有名店だからなのか、メニュー表を写真撮ったら

うちは、商品以外の撮影は禁止してますっ

って怒られちった。。。



なんでメニュー表ダメなのかなぁ。。。


よく言えば寡黙な店長たった一人でやってた。。。スタッフ募集中


悪く言えば愛想のない店長だったから、メニューに関して分からないのを聞きたくても聞けなくて、、、、



夜の部一番で入ったけど

お茶もぬるい。。。熱くもなく冷たくもなかった。。。私ははっきりしないのはキライ


ものすごーく熱いか、ものすごーく冷たくないとねぇ。。。



とりあえず3回行ったから、もういいやってかんじ。。。


とんこつだったら以前紹介したらぁ麺みかみがあるし、お店の雰囲気いいし。。。



やっぱりお店の雰囲気って大事ですよねっ







AD

らぁ麺みかみ

テーマ:
この頃、野菜不足でちょーっとう○ちの質が変わった。。。とだんな様に言われてしまった。。。

そう。。。そうなんです。。。ちょーっと外食が続いてました。。。

そこで、野菜が多いメニューってことで、豚汁の材料を買い込み作ろうかなと思ってたら、だんな様がご帰宅するとのメールが。。。

早いよーっ 

でー、結局いつもの外食

最寄駅前にある

らぁ麺みかみ

つけ麺 750円を食べに行きました

ちゃーんとスープの割り下も付いてきます

二人とも、味玉のトッピングにしました

とんこつベースのスープが太麺に絡む~

ごちそうさまでした


お店の外観とか写真撮りたかったけど、駐車場が狭くて一生懸命切り替えしてたら、ちょーっとバンパーメリメリやっちゃったのが気になって気になって、、、

食べる前も、食べ終わっても気が気じゃなかったんです。。。 だんな様の視線が・・・


職場でもメリメリしてたよなー。。。思いっきりバックで消火栓にトランクをメリメリした時の感覚・・・忘れませんね。。。


で、、、その後へこみながら、高血圧にいいとかいう、アミールSを買いに薬局へ。。。

ネットで確認済みだったんだけど、いざ現物見ると買ってしまいました

エスカップのガンダムパッケージ

シリアルコード入力して金か銀のガンプラプレゼントなんです

でもね、ハズレました


アニメ系ネタ・・・今日はこれがやりたくて、ペガサスの木馬を買ってしまった。。。

聖闘士星矢~少年はみんな~

なつかしアニメでした。。。ちゃんちゃん








里親様募集の記事こちら

ソラ君リク君

エイズ・白血病は陰性・ワクチン2回済み・マイクロチップ装着済みですよ

にゃんこと生活するための必需品そろってます 




ラーメンよりもアマッタレンジャーは缶詰がす・き・・・

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ








AD

今晩から何しよう???

テーマ:
ハロウィンイベントクリアーしちゃいました。。。 お昼に。。。


なので・・・ラーメン食べに行きました。。。関係ないしー
駅前のらぁ麺みかみは日曜定休日なので、以前紹介した田家へラーメン食べに行きました。。。またぁって言わないでねー 麺類人種だからしょうがないのよー

私は煮干そば塩

しょうゆよりも太麺です。。。ちょーっとしょっぱめ


だんな様は中華そば大盛り


お腹も一杯になったところで来週のゴルフで使う色の付いたボールとティーを買いに行きました。その後だんな様は練習場へ・・・
そして・・・夕方から茨城へと旅立ちました。。。ちゃんちゃん

明日からの研修のため前泊で、二泊三日茨城です。
なーのーにー
ライフはイベントもクエストもクリアーしちゃったし、月曜深夜から火曜午後までメンテで遊べないしで、ちょーっとつまらないひとりの夜になりそう。。。

寂しい ぜーんぜんっ 何しようかワクワクしてまーっす



ひま人しててもやっちゃいますよぉー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/








AD