看板娘ジャック!!!

テーマ:
昨日の三連休初日に、また(×いくつ?) 里帰りしてきました\(^o^)/



今回はなんとっ!!! かすみたんも一緒~♪

でも、ウラコがやって来る前に2回くらいしか里帰りしてないし、車にもあんまり乗ってないので、車に乗せると腰砕け~(^_^;)



私の膝にジャンプしたくてもできない!




そのまま床にあらら~こてーん(><)




これからもっと訓練しようねっ^^





ウラコはというと・・・




実家の 中市本店 をチェーック!!!





三連休初日の夕方でも観光客が多い一番街!




うろちょろしてるから、、、みんなが きゃー!かわい~(≧∇≦) とお店に入ってくる!入ってくる!!




抱っこしたり、肩に乗せたり、写真撮ったりと実家の看板娘の座を乗っ取ってしまいました^^




中市さんの店頭には招き猫がたくさん飾ってあります

猫のくせに、倒して歩いてました(><)




さて、何か変じゃありませんか~^^

売りものではありません(*´∀`*)




あっ!! 動いちゃったかな?^^




こらこらっ(^_^;)




ウラコがいたんですよ! 気づきました?^^






看板娘の座をKinuyoさんから奪ったというのに、1組しか買って行かなかったー(T ^ T)



中市さんでは、にゃんこグッズもあるんですよ



招き猫の孫の手~♪ 招き猫の孫ってどんな猫?^^




ねこまんま焼きおにぎりにちなんだ、すっごい三角のポーチ♪


おにぎりにゃんこの絵は、雑貨屋サクのおぢちゃん作だよ!





巾着袋もありますっ!




でー、ねこまんま焼きおにぎりに使われている削り節がセットになった 「ねこまんまの素」

このねこまんまのにゃんこの絵もサクのおぢちゃん作でーっす(^o^)/




川越来たら、普段はウラコじゃない看板娘がいますので、買ってってね~♡










そして、川越なのに何故かベトナム~のサニーサイドテラスさんへ移動・・・




ベトナムフォーのインスタントスープキューブが入荷したので買いに行きました!



サニーさんのところでも看板娘の座を奪ってやるーっ!!!




営業活動まったくしませんでした(^_^;)









空がだいぶ暗くなって、雑貨屋サクさんが終わっちゃいそうな時間になったので、急いで移動!!!



衣替えの時期なので、東北魂も衣替え~♡

パーカーにしました(*^^)v




今、ねここものではおぢちゃんとのコラボのパーカーなどオープンしてますよぉー!!! → ここ



たくさんにゃんこパーカー買ったのに、ユニクロでも買っちゃったヽ(*´∀`)ノ




お目当てはウルトラライトダウンのベストだったのに、パーカー安かったからつい~♪




10周年のふもふもさんも~♡

白っぽく見えるけど、薄紫です♪ トトと比べると分かるでしょっ!




サクさんとこでも、看板娘の座を奪ったーーーーー!!! かな?^^




お客さんが来てたから、ちゃーんとウラコかすみは営業してましたよ^^




でもね、結構お疲れウラコで、撫でられてそのまま寝ちゃったんですよねー(//∇//)




これじゃー、看板娘としては、、、どーなんでしょっ!!!




おぢちゃんブログにちょこっとだけ載ってまーっす!!! → 





今日もこれから那須の看板娘の座を奪いに行ってきまーっす!!!









実は、昨日、、、シスターズウラコの実家の中市さんのところへ一通の封書が届きました。。。

ウラコの子育ての様子など、Twitterでいつも見ていてくれたという方から、匿名でお手紙とにゃんこグッズをいただきました。




お礼の場がTwitterとこの私のブログ上しかありませんし、お名前も知らないので、お礼をきちんと言えなくて申し訳ありません。




知らないところからでも、私の子育てを見守っていただいてたんだなぁーって思うと、とてもうれしかったです。




そして、とってもほんわか( ´ ▽ ` )、ほっこり~した気分になりました。




本当にありがとうございました(=^0^=)




読んでもらえてるといいなぁ。。。♪






























AD

コメント(12)