夜になると現れるヤツ!!!

テーマ:
にゃんこに夜ご飯をあげる頃になると、クララマッサージチェアの背もたれの上でスタンバるようになりました。



お水の入れ物にライトが反射して天井に写るんです^^




シスターズによるシンクロをお楽しみくださいっ^^






夜になると現れるヤツ!!!

携帯~♡




私が入れ物を動かしているのでシスターズでシンクロするんです~♡




でも、ご飯が欲しくてウラコカミカミ攻撃が~(><)




そのウラコ、やんちゃの度合いが凄くなってきてるかもぉ~♡






テレビじゃないのね(T_T)


携帯~♡




この前も、マッサージチェアの背もたれの部分に乗ろうとしたんだけど、そこに猫毛防止でかけてあるバスタオルがずりずり~ってなって、結局雪崩のようにウラコも落ちてきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ




思わず、爆笑(≧∇≦)




そしたら、ショックだったみたいでΣ(゚∀゚ノ)ノ




マッサージチェアに置いてあった犬のハンドレストにチキショー、チキショーってけりけり~Σ(゚д゚lll)

そして暴れる~(;゚Д゚)!




アームの隙間に顔突っ込む~!!!




ぐいぐい~(゜д゜)




見える~?^^




反対側にも突っ込む、突っ込む!!!




こーんなにかばいくハンモックでお手々ちょこーんってしてる時もあるのに~(>_<)




得意気~♪




うさマットにねこが乗っててもかばい~ね~♡ まだまだちっちゃーい~♡




こっちもまだまだブームなのにねっ(〃▽〃)




でも、やっぱりまだまだお子ちゃま~♡






これが噂のちゅぱ王(^ε^)-☆!!

携帯~♡








シスターズといえば・・・

こーんな風にヒヨコ暖めてみたり~♪




仲良しこっつんで寝てたり~♪




アマッタレ同士こっつんしたり~♪




おんなじ夢見てるのかなぁ~♡




寝返り打ってもこっつん~♪




こーんなアマッタレかすみたんも、野獣になる時がありましたΣ(゚∀゚ノ)ノ






野獣に変身?かすみたん^^

携帯~♡






ココヤムさんが運営している ねここもの で初めて買った ゴクジャラ : イモムッシー というねこじゃらしだったんですが、




あっという間に柄とテグスの接続部分を破壊され、危ないのでイモムッシーの部分だけにしましたo(TヘTo)



う~う~唸って、ぜってーやんねーって独り占めなんです(><)




でも、クララいちごも同じ現象になりました^^




不思議ですよねー! 新しいおもちゃをあげると、独り占め現象になるんですよねー!!











にゃんこが集まると楽しそうな瞬間だらけ~♪






しっぽっぽ~♪


携帯~♡






そして、にゃんこが集まるとかばいい瞬間も~♪

仲良し~?




ちょっと緊張気味???




緊張?眠い?




大物ウラコは猫関係には関係ないみたいだね^^




ビ、ビミョーな距離だね(;´д`)




一応、、、仲良しってことで、、、(^_^;)




(*^^)v














この場所はボクのなのにぃ~(´∀`*) by ちび太










AD

コメント(6)