栃木県那須塩原市にある 



蕎嗜郎・・・ブログはこちら → ☆彡



その看板娘のななちゃん・・・享年5才



9月12日に亡くなりました。。。





すぐには駆けつけることはできませんでしたが、9月15日に行ってきました!






トイレを一人でできないいちごとまだまだちっちゃいウラコを連れて行ってきました!!




かすみたんクララたんは初めてのお留守番だね^^

じゃー、行ってくるねー\(^o^)/




車の中で最初はうろちょろしてましたが、愛用のクッションに無理矢理乗せたら・・・


ちゅぱちゅぱ(^ε^)-☆!!


足元にはいちご~♪




いちごがうろちょろし始めたのでウラコと一緒に!




少し経つと・・・寝た?






ウラコ来たーーーーーー!!!




もぐのまったり~生活 →  の栃ねこファミリーのもぐしゃんさんご夫婦と待ち合わせてやって来ました!




しま猫ブラザース →  の栃ねこファミリーのレオモネさんご夫婦も来てました(ノ゚ο゚)ノ 




美味しいお蕎麦と天ぷらをいただき、お店を閉めた後にフルーツほおずきもいただきました(*^^)v

ふふっ(#^.^#) 羊毛ウラコも連れってったんですよォー^^




お父さんの膝の上でおねむ~?

耳は起きてるね^^




お母さんの膝の上でちゅぱちゅぱ~♡




ホントに寝た~?^^

やっぱり耳が起きてるような気がする~^^






ウラコがお腹がすいたとうるさいため、カリカリをあげたのに、、、




これは猫缶ではありましぇん。。。ヽ(`Д´)ノ




って文句言うんですよォー(`・ω・´)




いちごは元々ビビリなので、全くご飯食べませんでした(T_T)





久しぶりにななちゃんちに行って、美味しいお蕎麦をいただいて、やーっともぐしゃんさんご夫婦とも会えて、さらに久しぶりにレオモネさんご夫婦にも会えて、とっても嬉しかったですo(^▽^)o




ななちゃんお父さん、お母さんともお話ができてよかったです。。。




かすみクララも一度は来たことがありますが、ドライブはきっともう無理かも。。。(T ^ T)



ウラコをドライブにゃんこに育てるために頻繁にドライブに連れて行こうと思います(*^^)v






もぐしゃんさんご夫婦からは、段ボール一杯のアマッタレンジャーの為のご飯や、様々な雑貨をたっくさん頂きました。



ありがとうございましたm(__)m




その一つ・・・にゃんまり






にゃんまりで遊んだよー\(^o^)/

携帯~♡




マットレスがボロボロなのは、古いのもありますがにゃんこどもにガブガブされたり、いちごの爪がグサグサ刺さってボロボロなんです。。。(T ^ T)


スルーしてくださいね^^







もぐしゃんさん、レオモネさんまたお会いしましょうね~\(^o^)/




ななちゃん、お父さん、お母さん、また行くからねー\(^o^)/






AD

コメント(20)