ご主人様のために・・・

テーマ:
ね~ぇ ボクたちって何で生まれたの




それはね・・・


ご主人様が一生懸命ウールを収穫してクエストをクリアーしていって集めてくれたからだよ


そう・・・ご主人様・・Po"さま・・・






クリスマスイベントに備えて生クリームにバター、ケーキ生地をたくさんストックさせておけばこんなに苦労しなかったのに、私たちをたくさん集めるために、ギリギリまでがんばってくれたんだよ




クリスマスイチゴのイベントが始まっても、せっせとせっせと牛乳や卵にウールも収穫したんだよ




だからね、イベント早期クリアーに間に合わなくなりそうにもなっちゃったんだよ


そう、だから課金する事になったんだ。。。



私たちを集めるために。。。




囲炉裏で温まれるのもご主人様のおかげ




浜辺で遊べるのもご主人様のおかげ




あのプレゼントだって私たちのために用意してくれてるんだよ




私たちが解けないようにたくさん雪だって降らせてくれた




だからね、こうやってカカシ君をご主人様のために焼いてあげてるんだ




早く食べさせてあげたいなぁ。。。


喜ぶだろうなぁ。。。










じゃあ、あの玄関にいる雪だるまたちは何をしてるの




ボクたちはー、ご主人様のー、おうちをー、守ってるんだよぉー


そうー、スフィンクスのー、ようにねぇー








そっかー


Po"様が課金したのはボクたちのせいなんだ。。。



Po"様が悪いわけじゃないんだね。。。みんなPo"様を責めないでね。。。



ちゃーんと恩返ししないとね



早くカカシ君たべさせたいねー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ただの言い訳である。。。          by Po"






AD

コメント(4)