限定品だーい好きですっラブラブ!

2年半前に買ったゲーム

ファイナル・ファンタジーⅦ アドベント・チルドレン・コンプリートBlu-ray同梱Ver.
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


9月18日の日曜日・・・残暑厳しい午後3時頃・・・電源雷が落ちました。。。叫び

どーやっても

ピピピッて拒否されます。。。パンチ!

暑さにやられちゃったみたい。。。あせるうぅぅぅぅーむかっ

いつかやるだろうと挿入していた

モムチャン・ダイエット・プレミアムDVDCD
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
取り出すことができませんっガックリ

かなしー汗

ソフトを買って満足するタイプなので、基本ゲームはやりませんシラー

でも、テレビ録画ができる

torne映画

今まで録りためていたドラマやらアニメやらが見れなくなったのが悲しいですねしょぼん


限定品だーい好きっラブラブ!


今回壊れたPS3の8ヶ月後に買ったゲーム

ファイナル・ファンタジーⅩⅢライトニング・エディション本体同梱Ver.
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


以前の録画番組は見れなくなったけど、これからの録画にはこっちのPS3に

torne映画

をインストールし直すからいいとしてーグッド!

あー、、、限定品だからこそかなしー汗






二人しかいないのに

PS32台
NINTENDO DS Lite3台
PSP2台 限定のブロッサム・ピンク と モンハンVer.
NINTENDO 3DS は価格改定で買ったけど、ピンクが出るみたいだから買ってもいいよってお許しが・・・ラブラブ!

どーしてもゲームやらないのに、買ってしまう。。。ピグライフで一杯一杯だよーっあせる

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ハートのブロック作ってみました。。。チョキニコニコ







AD

コメント(2)