え???

テーマ:
昨日の深夜 うちの子になる予定だったベビトラが亡くなったのを知ってから一日が経とうとしています。。。

お昼にタブチ先生から電話があり、改めてベビトラの死を知らされましたしょぼん

うんちが出ない。。。との事だったので腸閉塞でも起こしたんでしょうかはてなマーク と聞きましたが、おそらくそれはないと思います。とのことでした。。。
衰弱した子猫を母猫が育たないと判断して捨てたのかなはてなマーク とも思いましたが、経緯は誰にも分かりません。。。汗

ただ、へその緒が付いた状態で道の真ん中に落ちてたってことだからそのまま放置していれば一日と持たなかったでしょう。。。それが愛情込めて回復を願って看護されていたんですから幸せだったと思います。。。ドキドキ


まだ7匹目は早いってことはてなマーク
うちで引き取りたいって言わなかったら運命が変わったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と思ってしまったほどです。。。ガーン

主人も・・・同じことを考えていましたビックリマーク


アマッタレンジャー甘えたパワーが強すぎたかな???
ショックでショックで・・・立ち直れそうにありません。。。しょぼん



ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
なーのーにービックリマーク
実家から電話が・・・!?

甥っ子からで
子猫の譲渡会があって、、、ひらめき電球片手に乗るくらいのオスの子猫もらってきたーっっっって・・・

えっはてなマークはてなマークはてなマーク

なんなんでしょう。。。この運命のいたずらは。。。えっ。。。いや、神様のイヤガラセは。。。
でも実家の母に育てられるのか、それが心配です。甥っ子は遊びに来てるだけですからあせる

私には落ち込む暇がないんでしょうか。。。あせる
これからどーなることやら・・・心配のタネが増えました。タネピグライフでいっぱい蒔いてるのにねべーっだ!




追記 ; 虹夕方きれいな虹を見ました虹





AD

コメント(6)