今年最後のアマッタレンジャーの使命・・・ワクチン接種に行ってきました病院

最後の任務を受けたのは・・・アマタッレ・オレンジ ハッチネコ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
待合室ではバッグの中でネットに入れられておとなしーく待ってます。。。でも車の中ではとーってもうるさかったんですよぉ~にひひ

お尻にブスッと体温計入れられても、ワクチンブッチューッと注射されてもおとなしーくしてました。。。合格
耳の中が汚れてたので綺麗にしてもらって・・・るんるんニコニコ

今年はこれでレンジャーたちののワクチンはおしまいグッド!

ちび太 2月23日 6.55kg
ヨン 6月21日 6.65kg
kid 6月21日 5.4kg
ナナ 6月21日 3.45kg
トト 7月13日 4.65kg
ハッチ 9月13日 5.2kg

しめて31.9kg すっごー叫び



っでーにひひ なんとぉーいつものココちゃんではなく、ベビトラ(Baby トラ猫)に会わせてもらいましたっラブラブ!
えっビックリマークココちゃんの子はてなマークって思うほどトラです。。。

川越のお隣の鶴ヶ島で保護されたそうです。。。道路の真ん中にへその緒を付けた状態で落ちていたそうです。。。あせる
保護された方は川越の方で、育てる事ができないのでタブチ先生を頼ってきたそうです叫び

まだ目も開いてません。兄弟代わりにバンビのお人形・・・30gベビトラは100g

ハッチとご対面べーっだ!

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
パクッとしそうで怖い・・・しゃうーってしそうで怖い・・・あせる
でも病院が怖いのか、ハッチが震えてました汗
毛だらけになりながら、ハッチのお腹や腰に顔を埋めていきます。。。ラブラブ!
ハッチのおっぱい探せるかなぁラブラブ!
さすがにハッチ・・・うなり始めたのでバッグへばいばーいパー



新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ちっちゃい姿を撮りたいのに、おとなしくはしてくれないので、ブレブレ
ぬくもりとおっぱいを求めてズンズン、ズンズン、でもホントはよちよちと歩いてきますかたつむり

何とか顔を撮る事ができましたチョキ・・・うさぎみたい・・・ウサギ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


私の指や服をちゅぱちゅぱ かわいいよー恋の矢
頻繁におっぱいをあげないとダメだから大変みたい・・・あせる

どーしよー、、、飼っちゃおっかなーラブラブ! 貰い手ないとかわいそうだし、飼うなら小さいうちからだし。。。ドキドキ
だんな様は

トラ猫大好きだよてメールくれましたラブラブ

夕方にタブチ先生に電話してみよーっと音譜






AD

コメント(6)