またたび草?

テーマ:
毎朝のちび太の抱っこ散歩足あと
サツマイモの中に生えている雑草を1本あげてみたら・・・
食べる食べる割り箸

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ハムハムハムハム・・・ごっくんっ目

もしかして・・・ひらめき電球他の子も食べるはてなマーク

わーわーわーわーっにゃーネコ
まるでまたたびをあげる時みたいに、群がる群がる・・・ドンッ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
早くよこせーっドンッ 食べさせろーっむかっ

おすわりっべーっだ! いい子いい子音譜 食べていいよラブラブ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

カメラカメラ嫌いのトトも何とかトトだけで撮れたラブラブ!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

この草がだーい好きみたいラブラブにゃー でも外の野良猫が食べてるのは見た事ないんだけど…ねえっ
でもこの草が収穫できる間はネコ草作らなくていいから楽~音譜
ゲロ爆爆弾は増えそうだけどねガーン





AD

コメント(2)