タンポポの嫁ぎ先のYさん家族に頼まれ車で送り迎えしたら・・・いただいてしまいましたチョキニコニコ
ありがとー恋の矢 かわいいねー恋の矢
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
にゃんこのミニバッグですラブラブ
本当にありがとうございましたキスマーク
これでにゃんこのバッグが二つに増えましたクラッカー


最初のバッグは、ペット用品通販のPEPPYで当たったバッグです。。。
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
PEPPYでは、迷子札やハーネス・リード、携帯クリーナー、マグネット、ミラー等々様々なグッズを購入してます。

このバッグを持って主人の送り迎えをしてますが、
今朝はどー考えても台風台風台風だから雨が降る雨のに主人は・・・「天気予報は信用できないっ」と朝の5時に畑や庭に水遣りしてましたガーン

7時には猛烈な雨台風が降ってたかなにひひ
あー、資源のムダだよーっていうか、水道代もったいなーいプンプンむかっ
でもやーっと雨が降った・・・音譜今月降ったはてなマークってくらい雨は降ってなかったから植物にとっては恵みの雨だわーカエル
私も水遣りしなくていいしねグッド!にひひ