私に???

テーマ:

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
勝手口で先に待っていた ネコもどきの子 ドコモネコ が、もどきが来た事を教えてくれたべーっだ!
夕飯なのね、とご飯を用意してドアを開けると・・・

叫びきゃー叫び

暗くてもシルエットで・・・何か得体の知れないモノが・・・ガーン汗

モグラも・もぐらぁーモグラ!? 

叫びきゃー
叫び


ワタシにはてなマークはてなマークはてなマーク


そんなワケないよねガーン きっと、子猫にあげる為に捕まえて来たんだよね!?

いつも、トカゲとかげハチを捕って来てるもんね。。。べーっだ!

でも、ちゃんと誰かが食べてくれるんだよねしょぼん
明日もこのままだと、どーすればいいのはてなマーク ワ・タ・シ・・・あせる




AD