新聞の談話室

テーマ:
40過ぎれば「自分の顔は自分で作る」 投稿されている文面に目が いきました  生き方や考え方 心のうちが そっくり顔に出てくるのだろう。 と、書かれていて  さてさて、あたしの顔 どうなんだろう? 来月は、高校を卒業して 30年にして クラス会があります。卒業して以来の友も 担任さんもいらっしゃるとの事 自分では  いい感じに歳を重ねた様に思うんだけど  どうかな 思い返すと 色々 体験 経験をした 年月でした。小説  フィクション 書けちゃいますよ  色々あったから 今の あたし です
AD

何日遅れ・・

テーマ:

誕生日を忘れてしまった・・  今日、誕生日ケーキを用意して クラッカー21才 ローソクに火を・・  本人には、「 もう~ ケーキなんて いらんむっ 」 って 言われたけど叫び  あたしが、納得したいから 誕生日ケーキは 必要やから と・・・  結局、 ローソクの火も消して ケーキを食べて 出かけた 息子でした集中線。 来月は、あたしの 誕生日だわに  この日は、忘れちゃえ~~~ 歳は とりたくないガーン

AD

四男 頑張ってます

テーマ:
部活の朝練 毎日、5時半に起床 6時に家を出発 眠そうですが・・ 休むことなく 頑張ってますチョキ  身体も大きく成長し 気持ちも しっかりしてきたような・・目  先日は、中間テスト ・・  セーフgood  点数ありました。 母のあたしも 4時半起床し お弁当作り やり遂げてますに  この前 受験 入学したばかりなのに・・ 早い 早い 汗  高校進学 卒業まで 早いんですもんね汗  我が家の4人目の高校生 最後の高校生・・ 長男 三男も サッカー部でした 四男も 学校が、違えば ほんと 違います そして、 プレーヤーとしての力も・・  四男には、 人には 可能性がある! 伸びてないから 伸びしろは いっぱい あるよ! って・・・  ふたば

四男デビュー

テーマ:
昨日、ドコモに行って 契約しました。 スマホ デビュー  母は、大丈夫かな  心配もありありです 高校生にもなっちゃます 電車で通学  色々 不安心配ありますが、経験 体験が 四男を成長させてくれると信じてます。 スマホをいじってる 四男 一致ょこまえになっちゃいました 

四男の進路

テーマ:
合格発表でした  残念、番号がありませんでした。挑戦 チャレンジしての 受験校でしたが、奇跡が起きて合格できるかな? の思いありました。残念な結果でしたが、併願受験で 合格している私学に進む! 四男にとっては 進むべき道だったと思います この受験 四男にとって 悩み苦しみました 受験校選び あたしも四人目にして 悩みました 貴重な体験 四男にとって この先の人生にプラスになると思います 兄弟の存在 改めて心強く感じました(何も無いときは、感じないんですけど) 進むべき道 進む道が、正解 幸多かれと願います

バレンタインデー

テーマ:

毎年 あたしの親友より 我が家の息子ダンナさんに バレンタインチョコレートを プレゼントしてもらってましたherat  去年11月 亡くなったんです  どんなに忙しくても 毎年欠かさず・・ だったんです。 夕方、電話がなり・・ 親友のお姉ちゃんが・・  チョコレートを届けてくれたんですフレンチハート  『 ○りこ に 頼まれるから・・ ぽっ 』  ・・   だ~~~   天国からの 届いた バレンタインのチョコレート花 親友から届きましたチューリップ