31日今日は、先ほど 帰宅 夕飯食べて → お年玉を持って  あたしの実家へ あいさつに ぽっ。 あたしの実父母へ・・ 四つ葉  明日も仕事で 仕事帰りに実家へ 寄ってくれますが・・  それじゃ~ 新年のあいさつが、遅くなると言うことで  31日 仕事を終え  年の最後にと・・  ありがたい へへ  大事にしてくれて にこ 両親も その気持ちが、うれしく てれ  今ごろ コーヒーを飲みながらコーヒー  おしゃべりしているころです 。 明日は、 仕事の行きしなに  だんなさんのご両親が 眠ってる お墓参りをして 会社に向かう だんなさんです。 この職場に変わるまでは、 家族そろって 1日 お墓参りより ごあいさつ 始めて いたんです・・。   さ~~~  今年も あと数時間  今年も 我が家のどたばたの日々を  見守って頂き  本当にありがとうございました !!  新年も どうぞ この我が家を 温かく見守って頂けたら うれしゅうございます へへ  本当に どうもありがとうございました 泣笑